のもしんの野鳥記録(大阪南部)

主に大阪南部の野鳥を投稿します。
場所は控えます。

S池

2020-09-28 18:54:00 | S池
S池に行きました。
コガモは9羽になり、増えてました。
1羽違和感が!
なんとトモエガモでした!
「トモエガモ」


ここでは初確認!
「トモエガモ」


最初は眠っていました。
「トモエガモ」


コガモもチェックすることが大切ですね。
「トモエガモ」


ヨシガモも今季初。
「ヨシガモ」


ここではヨシガモが比較的早く入ります。
「ヨシガモ」


ヨシガモとトモエガモ。
「ヨシガモ、トモエガモ」


「コガモ」


バイバイって言ってるみたい。
「コガモ」


キンクロハジロは幼鳥1羽が増えました。
オス。
「キンクロハジロ」


幼鳥。
「キンクロハジロ」


最後まで見て頂き有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿