のもしんの野鳥記録(大阪南部)

主に大阪南部の野鳥を投稿します。
場所は控えます。

F山

2018-07-23 21:40:00 | その他の山
F山に行きました。
五合目から山頂まで行きました。
野鳥観察をしながら行くと不思議な事にあまり疲れません!
高山ならではのイワヒバリが沢山居ました!
綺麗な声で囀ってました。
勿論初見です。
「イワヒバリ」


まさに岩、雲雀ですね。
「イワヒバリ」


ビンズイも沢山居ました。
初見です。
松の木の天辺で囀るので見つけやすいです。
「ビンズイ」


メボソムシクイも沢山鳴いてました。
「メボソムシクイ」


高山で見るカヤクグリは一味違う!
「カヤクグリ」


最後まで見て頂き有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿