乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

デビューしてた!

2011年11月15日 18時37分41秒 | 東南アジア

 

なんか一気に寒くなりましたね!
そろそろ、コートの出番かなぁ・・・ 

 

 

日曜日のお話。

私はアニベジの学校見学案内のために、成田学生寮へバスで向かうためにバスを停めてあるみつば厩舎横まで行くと、

 

宮崎さんが、ヴィヴルヴォンを厩舎から出すところでした。
というわけで、ちょっと寄り道。


 

おっとなしいなぁ・・・ビビルボン

・・・で、この子をどこに連れて行くのでしょうかね?
お客さんのレッスンが始まっている時間ですから、お散歩とか厩舎掃除だけってこともなさそうですし・・・
その辺りを、まーくんに聞いてみると、

 

 

 

『メンバーレッスンに出るんですよ!!』

 

マジデ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!! 

 

いやぁ、いつの間に!?ですよ。
ちょっと前から、出ているらしい。
そういうことは、できたら早めに教えて欲しいものです(笑)

ヴィヴルヴォンがウチに来て、ちょうど1年。
競走馬引退してから、1年でのレッスンデビューですから、乗用馬として順調に成長してくれたといっていいのではないでしょうか?
まだ4歳。
これから、どんどんお客さんを乗せていってほしいですね

 

 

『とりあえず、いってきます

自分のお仕事を、どこまで理解しているかはわかりませんが(笑)

 

そうそう、キャロットの食いしん坊兄貴こと、スペクタビリス君も、

 

 

『俺、もうでてっから

レッスンデビューしていたらしいです
だから、そういう情報は早くよこせと(ry

 

後輩君たちも増えたからね、先輩らしいところをみせておかないとだね♪
2頭の活躍に期待

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

きゃろっと!    

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・ヴィヴ☆デビュー (Lizhi)
2011-11-15 19:31:58
ヴィヴ君、競走馬から乗用馬へと第二の馬生の本格的なスタートですね。

o(^-^)o競馬ファンとしては自分の好きな馬が引退した後も、元気にしていてくれてるとわかったら嬉しいです。

先日オリクラ入りしたバル君もいつかのデビューに向けて頑張って欲しいです。
スタッフ皆さん元競走馬ちゃん達をこれからもヨロシクお願いします。
m(_ _)m
返信する
あぶさん良い子にしてますか? (haruti)
2011-11-15 22:14:30
キャロット先輩さんたちのデビュー嬉しいですね!
アブラハムダービーがご縁でこちらのブログ毎日訪問しています
最近は真剣に乗馬を始めたい・・・・!
なんて考えてます
あぶさん蹄のほうは順調でしょうかね?
大食漢!で 少し頑固な面? もあったようなので
無事に乗馬デビュー出来るよう祈ってるんですが・・・・
返信する
>Lizhiさん (東南アジア)
2011-11-16 15:37:59
ですね
これからが本番です!

他の子も、ウチのスタッフがしっかりと調教してくれるていますので、デビューが楽しみですね
返信する
>harutiさん (東南アジア)
2011-11-16 15:42:41
毎日のご訪問ありがとうございます
くだらない内容の記事もあったりしますが、見捨てずにご覧いただけたらと(笑)

あぶさんの、蹄の具合はいいほうに進んでいるみたいですよ!歩様も良くなってきているみたいですし

乗馬を始めちゃいましょう♪
また競馬とは違った面白さがありますからね
よかったら、当クラブの体験乗馬に!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。