乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

夏時間2日目

2011年07月17日 21時58分28秒 | 東南アジア

安易なタイトルしか思い浮かびませんな
まぁ、それもここ最近どころかずっとですけどね。

さぁ、夏時間2日目!

夏の名に相応しい暑さが続いています。
少しは加減というものを知れ
そう思っている方は多いはず。
私の故郷であるグンマーなんかは毎日のように、凄い温度を記録しているもんね。
イセサキやタテバヤシ、隣国の熊谷との最高気温合戦にも目が離せません。
皆さんも、是非、ご注目を!!

・・・って、はなっから何を言っているんだろうか?

お前の地元トークなんかいらんよ、っっちゅー話でw

 

ではでは、現地の写真を少しずつ

 

昨日からさらに、お客さんの数は増えております(2割増しくらい?)

乗馬時代の始まりである

そう言っても過言ではない状態にきているやもしれませぬな。
その賑やかなレッスンの様子

 

   

 

メンバーその1

 

  

メンバーその2 

 

  

初級

 

  

4級駈歩

 

  

体験1馬場

 

  

体験2馬場

 

  

体験3馬場 

 

 

今日も、忙しくも楽しくできたと思います☆

レッスン画像は明るい時間ばかりでしたが、最終レッスン時間は、

 

こんな感じになります

雰囲気がありますよねぇ

 

いいな、と思った方は、ご来場を(笑)

 

最後に、今日の出来事のコーナー!

みなさんご経験あります?

 

こういう飲み物の・・・

 

 

ストローがなかったことって

・・・あまりないよねぇ?
とれねぇって、普通

なので、

  

 

こう飲むしかなかったの

 

みなさんもお気をつけて!!

 

さ、明日も頑張ろうかね!

 

 

 

 

験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気だ!ビールがうまい!   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF 

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からき (Unknown)
2011-07-17 22:31:01
今日も暑い中、お疲れさまでした。
夕方は、心地よい風もありは涼しくて、過ごしやすいですね。

ダブルエスプレッソ、おいしいですよね。
最近のお気に入りです。
コーヒーのストローがなかったこと、あります。
それも3日ほど前のことです!!
私の場合、飲もうとしたときには何故か上のふたも無かったです(ToT)。同じように、ふたをめくって飲みました。。。
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2011-07-18 23:28:42
おおっ!同じような経験をされた人が
しかも3日前ってw

味は美味しかったですねぇ
次はストローがついていますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。