乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

いろいろ変化のある日

2012年10月17日 18時00分00秒 | 貴公子

みんなー、クルッと巻いてパクッといってる?

貴公子です。

東アジがやっちまったのでわたしがとりあえず代行します。

 

何をやってしまったかというと、今朝彼が携帯を手に持って出社したところはずみで落としてしまったそうです。

それが運悪く液晶が石の上にクリーンヒットした模様で無残にもヒビが入っておりました・・・。

本体自体は元気なので通話もできるし、メールの着信も教えてくれるそうなんですが、誰にかけているのか(誰からかかってきているのか)もメールの内容も一切不明だそうです。

もし東アジのアドレスを知っている方は「正体がバレずにワン切り連発してストレスを溜めさせる」ことができますので、恨みをもった人物の犯行を行うなら今ですよ!!

ちなみにわたしは10分置きにワン切りしておきました。

 

さて今日は晴れてませんでした。

夕方から雨の予報ですが、すごく過ごしやすく絶好の乗馬日和でした♪

 

体験乗馬はこの通り

 

萩原指導員や村上指導員もレッスンに入って、それぞれの個性を活かした乗馬をできたのではないでしょうか。

 

こちらは今日は体験乗馬ではなく角馬場でのレッスンに登場したオニキスです。

お客様は初めての引き馬でしたが、颯爽と連れてましたね。

頑張ってね、オニキス!

 

角馬場の初級・中級のレッスンを見てみると

おぉ!?手前に見慣れぬ子が・・・。

インテレットです!インテレットが速歩部班に登場しています!!

普段は上級者クラスのレッスンに出いるんですよ。

年齢を重ねだんだんおっとりしてきたようなので、とりあえず平日の常連さんに試乗していただいたようです。

時間的に画像を撮れなかったんですが、駈歩の試験にはなんとタカサゴフラワーが登場していました。

タカサゴもずっと上級者クラスでしか出ていなかったお馬さんなので、今日はいろいろ挑戦してみる日になったようです。

どれも大成功だったようなので、これからのレッスンの幅がさらに広がりそうですね♪

 

 

広い馬場を使っているのは上級クラスの会員さん。

ツーポイント(競馬騎手のようにお尻をつかない騎乗方法)の練習ですね。

 

ん!?後ろに変態的な空気を察知!!

振り返ってみると

なんだ、ナナちゃんが富トレ名物デカいメンコ被っているだけか。

パンツ被ってんのかと思ったわ。

 

ということで今日はここまで。

 

パンツメンコみたい方はコチラ  

東アジの早期復帰を願う方はコチラで応援を!   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  

 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモンティー)
2012-10-17 18:52:09
そのデカメンコ、ぴったりな子はいるんですか?!?
返信する
Unknown (レモンティー)
2012-10-17 18:55:28
あと、ナナちゃんとは、ナナヒカリでもなく、コナナちゃんでもなく、何という子ですか?!
返信する
オソロイ♡が・・・。。。 (ピンキー♪)
2012-10-18 14:09:36
お久し振りです ピンキー♪です
せっかく、東アジさんとオソロイ携帯だったのに~~・・・残念過ぎます 泣
確かに、カワユイけど、ナナは、パンツを被ってるみたい・・・ ポッ照
ピンキー♪も、被ったらカワユクなるかなぁ  笑
返信する
>レモンティーさん (東南アジア)
2012-10-30 17:26:11
誰でも被れる素晴らしいものです!

ナナちゃんの本名は、そのまま『ナナ』ちゃんだったりします
返信する
>ピンキー♪さん (東南アジア)
2012-10-30 17:27:35
お久しぶりです!
一足先に、あいつとはおさらばさせていただきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。