乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

独り言になってしまいました

2007年03月15日 18時44分41秒 | 東南アジア

昨日に引き続き、東南アジアです。

昨日のブログでの願いが叶ったのか、暖かくはなかったですが、とても穏やかな天気で過ごしやすかったですね。いつもより花粉が少なかった!!いやぁ、素晴らしい!!

何かあったかといえば、いよいよ佳境を迎えた道路工事の重機の叫びが気になったくらいです。気になったのは私だけでお馬さんたちは何も気にならなかったみたいです。完全にクレーンやユンボに慣れましたね(笑)

 

今日の体験乗馬は、良い意味で何事もなく進みました☆

初めて乗馬をやられた方も、2日目の方もしっかり乗れていましたし♪

 

画像が馬を曲げているところです。レッスンで方向変換をやったのですが、撮っているときが一番スムーズに曲がったのは何故だろうか?と思ってしまうくらい流れるように曲がっていましたね。

馬が見せ所と思ってがんばったのか、騎乗者が気合いをいれてやったのか。

これから、カメラを持っているときに方向変換がスムーズにいき続けたら、おもしろいなぁ(*^_^*)

 

ただ、あまりカメラを持ち続けていると、不真面目(そんなことはないんですよ!)に思われてしまうかもしれないので、気をつけないと(汗)

 

きちんと、みなさんが楽しめるようなレッスンを精一杯やっていますからね。ご安心くださいm(_ _)m

 

そうそう!以前ブログで紹介した、テレビ撮影の方が今日も来ていましたね、私は久々に騎乗を見てのですが、もうお一人で乗下馬できるようになっていましたし、技術も上達されていましたね♪いいペースできてるものなぁ(^o^)

さて、何処まで上達できるか楽しみ☆あとは、放送予定とかわかればいいのですが。

 

 

今日は何か、さしたる話題もなく私が呟いているだけのような内容になってしまいましたが!次回は、みなさんがもっと楽しめるようなお話しを!載せられたらなと思っています(^_^)v

さぁ、どうなる次回!?

 

 

では、またここでお会いしましょう(・∀・)ノ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (Mocha)
2007-03-16 17:34:24
こんにちは!昨日から春休みだったのに乗馬の予約を入れる前に用事が入ってしまい、乗りに行けませんでした…(泣)でもとってもトッテモ近いうちに乗りに行きます(フフフ…)。
このブログを見つける前、乗っているときに東南アジア先生が歩いて来られて急にカメラを向けてきたので私の姿勢が悪いからカメラで緊張させて背筋がピンとなるようにしているんだと思っていました。だからブログを見つけた時はホッとしました。…でもやっぱり私の猫背を直すためだったんですかね?(笑)
返信する
え~と・・・ (東南アジア)
2007-03-16 17:49:24
そーゆーことにしておきます(笑)

でも、いい緊張感をもたせるにはいいのですかね。


おっと、近いうちというと今週末あたりのような感じがしますね♪

春休みのうちにたくさん乗っていきましょう!
お待ちしてますよ(^_^)v
返信する
お会いしたのに・・・ (Mocha)
2007-03-17 22:25:18
『とってもトッテモ近いうち』…実は今日のことでした☆東南アジア先生にもお会いしたのにご挨拶するタイミングがつかめなくて(汗)。また『とっても近いうち』に予約を入れているのでそのときはこそっと「Mochaです」的なことを言わせて頂きたいと思っております!!よろしくお願いします(^^*)!
返信する
えっ!? (東南アジア)
2007-03-18 22:38:20
土曜きてたんですか( ̄□ ̄;)!!

じゃあ、次回は声かけられるのを楽しみにしてますよ♪

その次回はとっても近いうちってことは・・・21日とみました(笑)
返信する
m(_ _)m (Mocha)
2007-03-22 00:11:03
度々申し訳ございません、先生もしかしてもう私にお気づきですか…??21日、はい乗りに行きました!なのにまた切り出すタイミングがつかめなくて…(=_=;)。春休み中は多くても後5回しか行けないと思うので何とかその中でご挨拶できたらばと思っております!!それまでもう少しお待ち下さいm(><;)m
返信する
待ってますよ♪ (東南アジア)
2007-03-23 19:11:40
あと、5回はチャンスあるわけですね☆

17日と21日に来たなかの「誰か」くらいしかわかっていません(笑)

挨拶されたときに、この人がmochaさんか!!!
と、ビックリするんだろうなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。