乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

エリザベスな日曜日

2011年11月13日 20時12分13秒 | 東南アジア

 

どうも、東アジです。
昨日に引き続き、お客様が大勢いらっしゃってくれました

 

  

  

 

スケジュールにも、この人だかり!
これでも、メンバーさんの半分もいないってんだから、凄いもんです(笑)

 

 

ワンポイントレッスンにもぎっしり!

乗馬ブームがきたかもわからんね

 

 

 

 

メンバーさんにも、下乗りにご協力いただきました
・・・まぁ、ここ最近はずっとなんですけど

 

 

 

咲ちゃんは、元気いっぱい!
その笑顔を出せるのは、素晴らしいです

お馬さんたちも、それに続いてもらえたら、嬉しいのですが、

 

 

  

ベテランさんたちは、マイペースを貫くw

流石でございますなぁ

 

・・・とここで時間がなくなってしまったので、今日はここでお終い。
画像は、ちょいちょい撮りだめたものがあるので、平日に小出しにしていけたらな、と。

  

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、ポチッとな♪   

 

 

 

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイスティー)
2011-11-13 21:10:46
今日は 5級取得コース2日目でした☆ お馬さんて可愛いですね〓でも見た目が似た様で、自分が乗った馬も見分けがつきません(*_*)  あとお馬さんて、自分の名前って解ってるのですかね??犬みたいに名前呼ぶとシッポふるみたいな反応がない様なので..? ちなみに東南アジアさんて、今日黒いスーツ着てた方ですか(*'▽'*)??
返信する
>アイスティーさん (東南アジア)
2011-11-18 13:54:26
可愛いですよねー
見分けは、やっていけばつくようになりますよ☆
名前はわかっていますよ
犬に比べてら、喜怒哀楽はわかりにくいかもしれませんね。

東アジの正体は、ご想像にお任せしますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。