月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

甘唐辛子と紐唐辛子

2020-10-14 07:40:17 | たべませうのみませう

唐辛子にも種類があるのは知っておりますが、辛いのを炒めての焼肉タレつまみが大好きなかなです・・・後日の便が大変な事となるのは覚悟の上ですが、甘唐辛子なる季節品を購入!そして珍しい紐唐辛子も購入♪ 2日掛けて食べても、尻穴は痛くならないし、美味しく戴かせてもらいました♪ 昨年のかぐら南蛮は、しばらくお腹が落ち着かなくて大変でしたよ!わかっていても、毎年、この季節となると唐辛子が食べたくなるかなです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼おろし、再び! | トップ | 4980万円で始まったものの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事