月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ドアエッジモール(キズ防止)

2019-06-14 05:08:40 | おしえて あ・げ・る

気をつけていても、過去所有のブルーバードにしても、テラノにしても、高速道路PA 等で駐車時に強風等で開けたドアが持っていかれて隣の車にコツンとか・・・レンタカーを借りていた時は駐車場の壁にコツン、気を付けていても不可抗力で細かいキズが!新車のうちに少しでも防御策を講じておいた方が良いかと購入して取り付けましたよ!相手の車にも自分の車にも細かいキズは付けたくありませんからね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺 足立加平店(足立区... | トップ | 此処にも馬鹿がいたか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2019-06-14 10:12:05
こんにちは(^^)

自分のも付けてますよ ただ両面テープが剥がれてきちゃいましたけど(^_^;)

補修用に強力なの買ってきたんで 週末にでも付け替えようかと思ってます♪

確か純正でも有ったと思うんですが かなり高い値段だったので(^_^;)

汎用品の5メーター¥1,000位のにしました ソフトタイプの銀色です(^^)

確かまだ余ってたので 今度の四駆にも付けとくかな~
車が来る前に注文してました! (かな)
2019-06-14 10:22:11
2~3日前に届きましたよ!2週間以上前の注文でした!期間が掛かるのもあって8m物で399円!

3M両面テープ書いてあって注文しましたが、確かに3Mとはなっておりますが、何か今一つ頼りないと

言うか・・・それに今見たら650円に値上がりしているし・・・中華ルートは信用性が薄いですよね?

この3M両面テープも模倣して作っているのでは? ま、消耗品程度でしか考えていませんけど。

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事