幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

無事終わりました

2016-04-03 01:16:53 | Weblog

恐怖の10日間、無事乗り切ることができました。

卒業シーズン終わりです。

大切な文鳥ちゃんを見送って

泣き腫らした目で頭痛のまま

大忙しの日々に突入でした。

連日、深夜または朝方。

29日~は何と何と28時間労働。・°°・(>_<)・°°・。

一睡もせずの徹夜は何年ぶりでしょう(笑)

昼間の配達のコワイこと!!

信号待ちの一瞬で睡魔が襲ってきます。

いま考えるだけで恐い。

夕方になると目を開けていられない~(笑)

その日は布団に入って3秒もたたないうちに寝てました(笑)

次の日も忙しかったんだけど

徹夜はかなり体にこたえていて

作業が進まない!!

やっぱり睡眠は大事です(-_-)

鏡を見るのが恐いほどヒドイ顔してましたよ(笑)

規則正しい生活にもどしましょう。

 

お疲れ様でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿