JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

梅のお花見 Ⅲ

2009年02月09日 | Weblog
寒い一日でしたが今日も梅見に行っちゃいました
近いのにこの公園はまだ2度目です
前に行った時は夏だったので梅林があるとは思わなかった・・・



《横浜市児童遊園地》という名前からのイメージとは違い自然公園です!
梅林の入り口趣きがありますね~~


わぁ~~きれいです~窪地になってます!


梅林の先に菜の花畑の黄色が見えますよステキです



小道にウッドチップが敷き詰められているので歩きやすいです









菜の花畑の先には小さな池もありました
ぐるっと森の木々に囲まれていてとってもいい感じでした
Viviは海へ行った時と同じようなスィッチが入っちゃって走り回っていました
お散歩しているワンちゃんが沢山いました
楽しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2009-02-11 19:02:07
Salaさん、こんばんわん
あの公園、いいですよね♪
最初行った時は、あの梅園にワンコが入っていいのかどうか、ちょっと考えましたけど、ワンコがたくさんお散歩してるのが見えたので、入ってみると、ウッドチップで歩き易くって、ダブルPも大はしゃぎ
菜の花畑も大きいし、池もあるし、竹林も凄いですよね
駐車料金も安いし

今度一緒にお散歩しましょうね♪
返信する
Tomoさんへ (Sala)
2009-02-11 23:59:14
ホントにいい感じの公園ですよね
ワンコがいっぱい散歩していて
梅の花が終わっても広いから探検できそうですね
ウッドチップだから汚れなくていいですよね
菜の花の後にどうなるのか楽しみです
違う花を植えるのでしょうか?
《ヒビ》が治ったら一緒にお散歩しましょう
返信する

コメントを投稿