JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

スペシャルな朝♪

2009年05月21日 | Weblog
ワタシの朝は・・・起きたら着替えて・・・即散歩
今朝はPapaが出勤前にViviの散歩をしてくれました
ひぇ~~!時計を見たら5時20分でした~~はやっ!!
おそるべっし早起きPapa

そんな朝はいつまでもパジャマのままウロウロカーテンを開けたらベランダの花に水やり
コーヒーをいれてベランダを眺めるうぅ~~幸せの時間

このブリキのバケツに植えたワイヤープランツがすばらしい形です


大好きなバニーテールもまだ健在


そして・・・いい感じに伸びていたモンタナのツルの先端を折ってしまったのですが
あちこちから新芽が出てきていました


ハイポネックスをあげて、少し吟味しながら移動して納得の配置に


そしてViviのシャンプーをしました
Viviちゃんストレスがたまったのかソファーを掘り堀りして『それがなにか?』みたいな表情です


クールなViviちゃんになってしまったのですが珍しく晩酌しながらPCをしていたら『抱っこ』とアピールしてくれました
重いけれどうれしいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿