JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

楽しいランチ♪

2008年03月06日 | Weblog
朝ご飯の後、ファンヒーターの温風にあたって気持ちが良さそうですね~
おまぬけな顔になっちゃってますね


ここはテーブルの下でViviの砦ですね


気持ち良さそうですが、さぁ~お出かけするよ
と言っても・・・Viviの病院へ尿検査ですが・・・

チョコママを誘って楽しいランチ付きになりました
チョコちゃんとVivi、春らしいお洋服で並んで歩いていましたよ
かわいいですね~~


突然崖に飛び乗ったVivi!読めない行動にびっくりです
テンションが上がっていたのかなぁ~~
白い洋服が・・・


検査結果は・・・よくないですねぇ~~
Phも高いし、タンパク反応も出ていました
血液検査をしてもらいました
月曜日に結果が出る予定です

気分がガクンと落ち込むところでしたが、楽しいランチが待っていたのでよかったぁ~

前回チョコママといった時は、ランチタイムが終わっていたので
再チャレンジの《トルキーノ》
パスタは《ボンゴレビアンコ》
オシャレな前菜と一緒に出てきたパンもおいしかったです


落ち着くソファー席でチョコちゃんくつろいでいましたね
パピーみたいにかわいいけれど、Viviよりかなり年上
びっくりです


Viviとも仲良しさん


車の中でも行きも帰りもViviはチョコちゃんとくっついてチョコママの膝で爆睡していましたよ
チワワの重さに慣れているチョコママだから重かったと思います・・・
筋肉痛にならなかったか心配です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿