フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆江戸川公園の昼下がり

2012-04-05 | ■文京区江戸川公園風景

 

 大滝橋より撮影 2012.4.5

 

***************************************************

 

 

有楽町線江戸川橋1a出口 地上に出たらすぐ江戸川橋

橋の上から立ちどまって神田川沿いの桜写真を撮っています

 

 

橋を渡ってすぐ左折、江戸川公園の遊歩道が桜並木です

 

 

お花見しながらランチタイム、どこもベンチは空きがなし

 

 

滑り台のある小さな公園は、夜の部の席とり名札などが貼られています

 

 

「花まつり」看板は毎年使われていますが

今年はピタリと開花期間中の開催になりそうです

 

 

逃げないんですねぇ、この期間中は餌にありつけるもので・・

 

 

対岸の桜と重なってきれいです

今週末がお花見のピークとなるのでしょうか

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-05 23:26:20
キレイだね 花見日和だ
返信する
Unknown (ミモザ)
2012-04-06 19:38:06
はい! きれいですね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。