フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆寒くても元気

2010-02-17 | ■思っているんだけれど?うさぎは・・・

 

みさみさくんケージから出ると、寒さ対策のブランケット遊びに夢中。

ケージ開けは、ご飯の時間、掃除と夜遊びの限られた時間だけど、今はココが好き♪

カーテン遊びも好きだが、身近なケージカバーにクルクル行ったり来たり。

「おかお」に当てるのが好きなのね、たっちしてお顔を持ち上げ遊んでいるよ。

この寒さに今「うさぎのコエンザイムQ10」で元気に乗り越えている。

寒さで●●●が極端に小さくなったのは、腸の動きが悪くなったのかしら。

コエンザイムは効き目はすごく、今は病院知らず。

朝・夕のご飯は、

ペレットにラビットエンハンサー、圧ぺん大麦、アリメペット、アクティブエンザイムを分けて与えている。

年と共にシニア食品に替えないといけないかも。

体が小さい為、食べる量は限られているが、ティモシー、天然パパイヤは大好き。

毎晩、帰るのが遅くてゴメンネ

  

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (パティパパ)
2010-02-20 17:42:30
2月になってから寒い日が続きますね。
温度管理に気を使いますね~。
みさみさくんは、コエンザイムですか~!
うちは、アガリクスとプロポリスをあげて
おります~。
しっぽ倶楽部にはアップしたのですが、去年
から我が家には新しい男の子がやって来て
おります。
名前は、タルト。みさみさくんの様に小さい
やんちゃな男の子です。
これからは、ナルトとタルトを宜しくお願い
致します。m(_ _)m
返信する
ようこそ~ (ミモザ)
2010-02-21 12:41:06
パティパパさん
お久し振りです、お元気ですか?
2月は故じょじょちゃんの生誕8歳を迎えました。
ナルトちゃんも2月のお誕生日でしたよね、おめでとうございます。
タルトちゃんをお迎えしたのですね。
性格がそれぞれ違い、癒し楽しませてくれますね。
サプリメントには悩み悩まされています。
確かに免疫力や健康維持には心強いですね。
私でさえ食べていないのに(笑)
「むきち」くんが10歳をお迎えできるのもサプリメントの力添えがあるみたいですよ。
愛兎といつまでも仲良く暮らすために、なるべく病院ではなく
健康管理をしっかりしたいと思っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。