Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

MFから

2019-02-05 23:10:06 | 日記

2月5日(火)

春の明るい日差しを感じる暖かい一日でした。

ダイゼン

遠くにダイゼンを見つけ、少しずつ近づいていきました。

ダイゼンは20羽いましたが、全体を一度に撮ることはできませんでした。

よせ来る波がきれいなので、つい何枚も撮ってしまいました。

 

ダイゼンたちは少しづつ近づく私が気になるようです

 

ハマシギ7羽

かゆいな~ 掻き掻き!

水浴び

ハマシギはくつろいでいます。

これらの画像は1月22日に撮ったものです。

沢山撮りすぎて、実は見るのが億劫になっていたのですが、やっと整理しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿