Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

紅葉&MFから・夕焼け

2013-11-26 21:50:51 | 日記

11月26日(火)

今朝はゴミ収集日なので早くに目が覚めました。

(実は目覚ましのお世話になりました 

このところ趣味の篠笛やお茶関係の行事があり、ドライブに出かけていなかったので

家事を急いで済ませ 

見頃でした。

朝日が当たっている所といないところがあり、いい写真にはなりませんでした。

ドウザンツツジのようです。

少しドライブを楽しみました。

夕方夕焼けを撮りに出ました。

今日は少し早めに出たのでMFを回っていると

電線にスズメと一緒にいるホシムクドリ6羽を確認

かゆ~い 掻き! 掻き! していました。

ムクドリがやって来て一緒に飛んで行ってしまいました。

セピア色のホシムクドリでは 綺麗なメタリックの色がわかりませんね。

明日雨でなかったら、ホシムクドリを見に出てみたいな~!

 

夕焼け

夕焼けを綺麗に撮ってみたいと思いますが どんなふうに撮ればいいのかわからないまま

同じような写真を撮っています。

好きな風景です。

太陽の角度が悪くて残念ながら嶺々に夕陽は当たらないようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿