お帰り~♪

2008-06-17 | ニャンコ物語
こんにちわ~ 


今日は チビコの子供 『 マロ 』の1ヶ月の誕生日です
あ?!誕生日とは言わないか・・・ 笑;
とりあえず チビコが突然、マロを家の中で出産してから1ヶ月が
経ちました 
あの時は ホント、驚きましたねw どーしよ~とオロオロしちゃいましたよ  

って マロ・・・

チビコがどこかに隠してしまって 行方不明になってたんですよね~ 
まったく 私は可愛がる事はしても いじめる事はないのに 何で
隠しちゃうんだろ~ 

ま、猫の不可解な行動には付き合いきれないw 
と放置してた訳ですが・・・












             













   


 
ちょ、ちょ、ちょ~と いるぢゃ~ん
ちゅ~ことで いつの間にか外の猫小屋に マロが帰って来ていました  



  




可愛い~ (○´艸`)●・艸・)○゜艸゜)●^艸^)○>艸<)
ちょっと見ない間に 随分大きくなって・・・ 
ちゃんと 生きてたんだね~ 爆

私の目の届かない所でも ちゃ~んとチビコはおっぱいをあげてたようで
マロは ころころ太ってとても元気です 笑
レトルトのキャットフードもあげると 少しながらちゃんと食べるんですよ~ 
猫小屋を 自分の家と認識したらしく チビコのおっぱいを飲み終わったり
遊んだ後は ひとりで小屋に帰り、中で寝てしまいます 笑
見ていて ホント飽きないです (=^m^)

このまま 元気に育ってくれるといいな~ 



















って え
アイツですか? アイツは・・・


























この通り・・・ 

  



相変わらずですよ~ 爆  
こんなでかい図体で 未だにチビコのおっぱいを隙あらば 
あっちでチュ~チュ~こっちでチュ~ちゅ~ w   


          
 

ミーくん、いい加減にしなさいYO     爆






マロも大きくなったので ミーくんは相変わらずちょっかい出して
ガジガジやってますが 殺される心配はなくなりました 爆
逆に マロがミーくんのシッポで遊んでたり・・・ 笑

何はともあれ とりあえずニャンコ3匹、元気で~す 笑

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~♪ (まる)
2008-06-17 20:59:12
って、俺にじゃなくてマロにか 笑

スロゲーとかすぐ飽きるやろ~って、そのわりにはガッツリ回してるやん 笑
って、あのツバメの巣って食えへんの?
確かにちょっと気持ち悪いし、半分ギャグで言ってみただけやったけど 笑
食用とはまた種類がちゃうんかな?笑

ほんでマロおかえり~!
って、まだそんなに小さいのにたくましく育てられてるよな~ 笑
ほんで、今日の写真はめっちゃ上手く撮れてるやん
って、ミーくんよ!どう見ても親子に見えへん!笑
乳吸ってるにはデカすぎる
返信する
あまりにも (ケンシロ)
2008-06-18 06:18:53
私の息子達に似ている兄弟ですね~^^
マロ可愛い過ぎです~^^
そしてある意味ミー君可愛い過ぎです~^^
多分もう少ししたらマロにミー君は虐められますよ~(笑)
私の息子達と一緒みたいに(爆)
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-06-18 17:14:43
フツーのツバメの巣・・・

食えるか~  爆

だって あれ 泥ぢゃん! 笑;
あ!マルちゃん 試しに食べてみて (-m-)ぷぷっ

ミーくん、本当面白いよ この子は (=^m^)
でもそろそろ 盛りがつくんぢゃないかな~
そうすると 雌猫を追いかけていなくなっちゃうかも~ 

返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-06-18 17:17:19
ミリオン どうでした? 爆
私は1万円の1番違いっていうのが2枚w
100万にはかすりもしませんでした~ (涙;

>息子達に似ている兄弟

男の子の兄弟って そんなカンジなんでしょうね~
これからの成長が楽しみですね♪

って 弟さんの方が強いんだ! 爆;

返信する

コメントを投稿