ニャンコ物語♪ チビコ一家お引越し?!

2008-05-29 | ニャンコ物語
こんにちわ~ 

昨日は流石に お酒を抜き、 今日は絶好調です  爆


私地方 今日は冷たい雨降り・・・
ここの処 初夏のように暑い日が続いてたのに 上着が無いと寒いくらいです


さて 17日に突然赤ちゃんを産み 3匹家族になったチビコ一家ですが
数日前に 突然、引越しをしました 

猫小屋の中ぢゃ 暑かったんでしょうね~
ある朝、猫小屋を覗くと 赤ちゃんが居ない
ミーくんが いたずらして何処かに転がして持って行っちゃったのかと
焦って探してみると・・・

家の植え込み・・・というか草むらの中に 発見しました 

  

こんな所に・・・     

赤ちゃんは生まれてから 約2週間・・・
兄貴であるミーくんに 転がされたりガジガジされながらも 
何とか生き延び随分大きくなりました
生まれて早々から これだけミーくんに鍛えられたら きっと
どんな逆境をも乗り越えられる 逞しい子に育つでしょうね~ 爆;

つか その前に、こんな所ぢゃ 雨降ったら濡れて風邪ちゃうぢゃ~ん
という事で すぐに傘を・・・ 笑;

でも・・・この傘だけでは昨夜からの雨で チビコはビショビショに・・・ 
赤ちゃんも濡れてしまったら大変と さっき もう1本、傘を追加しましたw



これで 大丈夫かな・・・ 








と いたずらっ子 ミーくんは  



いた~ 笑
天気が良いと 赤ちゃんにちょっかいを出しながら 草むらで
一緒に寝てるのですが・・・

雨降りの今日は ちゃっかり1匹だけ 家の中のふかふかのベットで
寝ています    


まったく もぉ~  笑;
















パチに行けないぢゃんか・・・    爆;

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくもぉ~ (SIXX)
2008-05-29 14:03:08
といいつつも・・・やさs・・・

>パチに行けないぢゃんか・・・

ソコですかぃ!Σ(゜д゜lll)
返信する
きんばんわ~! (まる)
2008-05-29 21:41:22
昨日は早寝したんや~!夕方これ書いてからずっと寝てた?
寝すぎやろ 笑
ほんで、ミー君は相変わらずやな~!笑
ついに猫小屋追い出したか~雨降ってるのに赤ちゃんを草むらに 笑
って、天気がいい日は草むらについて行ってるんや!笑
どないやねん!?笑
って、昨日大負けたしパチ行けやんだんはよかったかもよ?笑
ミー君に感謝しやなな
返信する
私みたいに (ケンシロ)
2008-05-30 06:21:51
風邪を引いたら大変ですものねぇ~(泣)
ミーくんにいじめられながらも強くなってくれて
良かったですねぇ~(爆)
ミーくんのちゃっかり性格はみなわらないと
いけないないですね~(爆)
パチはまた今度爆連して下さい~^^
今日はミーくんに救われたと言う事で~(爆)

返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-05-31 20:20:21
ん? なんだって???

>といいつつも

の後の肝心な所をちゃんと書いて下さい! 爆


返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-05-31 20:23:11
ミーくんは 最近は赤ちゃんと仲良くしてるみたい・・・
たまに 舐めてあげてるみたいだし 笑

って せっかくさしてあげた傘の上に乗ったり
留め具を引っ張ってみたり 相変わらずの
いたずらっ子だけど・・・w

ま、たまにはニャンコとマタ~りしてるのも
いいよね♪ (^_-)
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-05-31 20:26:37
赤ちゃんも ミーくんのスパルタで逞しく
育ってくれることでしょう・・・ 笑;

>ミーくんに救われた

そうかもしれませんね 笑
負けた次の日に熱くなって行っても・・・
リベンジ処か 返り討ちにあって
傷口を広げただけだったかもしれないし ((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿