ありえないわ! メタボへの序章w

2008-06-29 | Weblog
ミーくんの事で 落ち込んでいた私を友人が食事(飲み?笑)に
誘ってくれました 



『何が食べたい?』
『焼肉~』 (← 即答~ 笑


と いうことで 焼肉を食べに行って来ました~
何度か すでに焼肉はUPしてると思いますが・・・
私、定期的に 食べたくなっちゃうんですよね~
焼肉とお寿司とうなぎって・・・ 笑

早速 いつもの焼肉屋さんへ GO  

お決まりの・・・

 

生グレハイとレバ刺し 
そして ほうれん草だけのナムル(特別注文 笑)
ん~ この日のレバ刺しはいまいちだったな~
新鮮だと臭みもなく トロ~っと甘いんですけど・・・
見た目の色も悪かったし 少し古かったのかしらw 
いつもなら 『もう 1皿~  』と頼むところを
1皿で止めました 爆; 



カルビにロース、スタミナ焼きにホルモン
美味しそう~ 



そして 一旦網を取り替えてもらい 厚切りタン塩 
1皿に4切れしか乗っていません 笑



これ ホント、美味しいんですよ~ 
ん~ 幸せだ~ 

って・・・まるで前回と一緒? 
でも UPしてる写真は使い回しぢゃありませんょ~
毎回毎回 食べる物が同じなだけ・・・ 爆;

さてと 飲んだし食べたし満足、満足 
〆は ビビンバにするかカルビクッパにしようかと悩んでいると・・・



『ヨシ これからラーメン食べ行こう』 の一声が 



え・・・   

今、焼肉お腹いっぱい食べたばっかなんですけど~ 




結局 ラーメン屋に移動し また飲み始める・・・ 爆 
(焼肉屋からラーメン屋のハシゴって ありえないしw)



今度は 梅割り 
こ~れ キツいんですよ~ コップはビアタンなんですけど
このコップいっぱいに 焼酎を生のままナミナミとついで
そこへ梅エキスを 下の小皿に溢れるほどつぐのですが・・・
ラーメン屋のおやじ曰く・・・
『女の子がこれ3杯飲んだら 腰が立たなくなっちゃって大変だよ~ ぐへへ
だそうです 爆

飲兵衛の私ですが 流石に焼肉屋で飲んだ後だったので 梅割りは1杯にして
あとは 普通の焼酎の水割りにしておきました 爆;



おつまみは (って まだ食べるんかい 爆)
馬刺しに餃子・・・
この餃子 見てください 
普通の餃子皿に 3個しか乗っていない ビック餃子w 
味もなかなかでした 



そして 今度こそ最後の〆  笑 
もうお腹も限界、満腹状態だったので 半ラーメンにしてもらいました 





ということで・・・
次の日はいうまでもなく 飲み過ぎと食べ過ぎで 二日酔&胃もたれで
死んでました  笑;


大食い選手権かYO~  暴飲暴食は止めましょうw   笑;

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-06-29 21:43:19
昨日焼肉行ったんや~!
って、それはさすがに食いすぎやろ?笑
太っちょなるで~ 笑
って、肉食う時酒もいいけど、白いごはんは食ってないの~?
オイラ焼肉には絶対白いごはん!もちろんビールもバカ飲みするけど 笑
ほんで、そんな分厚い塩タン食った事ないわ!おいしそうやね
ほんで、その梅割は濃そうでいいね~かなりくるやろけど
返信する
復活(笑) (りょう)
2008-06-29 23:22:19
そう それで良いんだと思う 残された相手の気持だけが=亡くなった物の感情になります
哀しくても、切なくても お腹が空くし眠たくなりますもんね …生きてるから… 色んなページがあるのは当然です
美味しそうですね ハレー彗星位の可能性があったらご一緒しましょう 楽しい時間が過ごせそうです
返信する
美味しそうですね~^^ (ケンシロ)
2008-06-30 06:53:09
毎回毎回本当に美味しそうですね~^^
厚切りタンを食べてみたいです~^^
生肉好きなんですねぇ~^^
ラーメン屋でも食べてるし(笑)
けどあまり飲み過ぎ食べ過ぎには気を付けましょう~(爆)
返信する
焼肉♪ (みさとユイ)
2008-06-30 09:31:38
たまちゃんには多と友達がいて幸せだね~♪
焼肉なんて最高じゃない♪
焼肉はお酒に合うんだよ~~~!!
私はビール派だけどね~(^_-)

監獄ジャック・・・
ちゃんと、予習はしてあったんだ♪
そうだよね~。
今の機種は難しいからね~。

ちなみに、リンかけも肉も哲也も外しはそれほど難しくないよ~。
私ができるくらいだもん(^_-)
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-06-30 20:45:18
最近は 焼肉で白いご飯は食べてないな~
美味しいんだけどね 笑
ランチなら白ご飯だけど 夜は飲んでるからか
白ご飯という発想が浮かばない 爆;

厚切りタン塩は デラ美味しいかったよ♪
でも 1皿4切れだから 1皿ぢゃ全然足りない (^▽^;)
返信する
りょうさんゑ♪ ()
2008-06-30 20:48:21
焼肉食べて ますます元気になりました p(*^-^*)q
いつまでも くよくよしてるのは私の性に合いませんし
こんな私を きっとミーくんも分かってくれてると思います 笑

>ハレー彗星

あはは♪ これは一体どのくらいの確率なんだろ~ 笑
機会がありましたら 是非 (^_-)
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-06-30 20:51:30
厚切りタン塩は 上タン塩と同じ値段だったんですよ~
で、店員さんに 「どこがどう違うん?」と
聞いてみたら 総グラム数も質も同じなので切った時の
枚数が違うだけとのこと・・・
厚い方が 歯ごたえもあって美味しいです 笑

>生肉

生は大好きです、何でも (='m')

返信する
ユイさんゑ♪ ()
2008-06-30 20:54:57
あ! ユイさんはビール党なんですね~
私は 生の最初の一口は美味しいと思うものの
日頃 ビールはあまり好んで飲みません 笑;

>予習

予習といっても 自分が打てるか否かだけです 爆
ARTのタイプは ナビやらハズシが面倒で
打つ気が起きません (^▽^;)

目押しが 相変わらず下手なのもありますが・・・w

返信する

コメントを投稿