2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (まる)
2009-06-20 12:28:22
ぷーみん!
そうなんや~なんか、ぷーみんもいろいろ忙しそうやったもんね 笑
また、スロット打った時とかでも報告とか待ってるで~ 笑
ほんで、クラシックジャグラーちょくちょく打ってるよ 笑

女王たまっころ!
ほんまや~未成年じゃなくなったし、これでオイラも堂々と
タバコちょうだいや!って言えるわ~ 笑
ほんで、歯ぎしりで前歯折れるって珍しいよな~奥歯ならわかるけど 笑
やっぱ、マロが原因かな? 笑
ほんで、今日はまたチビコ子供産んだんや~!
また、大変になるな
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-06-21 11:55:21
>タバコちょうだいや!

自分で買え~ (っ ´∀`)っっっ )3 `)・∵  爆

>歯ぎしりで前歯折れるって

試しにギリギリやってみたけど そんなに上下当たらないし
折れそうにないのよねんw 笑;

ここの処 ストレス溜まりまくりだから
多少は歯ぎしりしてるとわ思うけど・・・ 爆

やっぱ マロに殴られたんだと思う・・・ (='m')

>大変になるな

だね~ でも今回は外だから・・・
って無責任発言はダメ? (^▽^;)

なんとかして チビコを捕まえて
去勢しなければw
返信する

コメントを投稿