3月第5戦目~♪

2008-03-21 | パチ&スロ
こんばんわ 

今日は風が強くて ちと寒かったですね。
でも月がとっても綺麗~



さて 今月のパチ&スロ・・・
すでに 8万円近く負けています 

これ以上傷口を広げぬ為、行くのは止めようか・・・
いやいや少しでも取り返さなくちゃ!と 頑張るか・・・
ちょこ~と悩んだのですが やっぱ行っちゃいましたぁ~  爆

上限を決めてやらないと エライ目に遭う
前回の大負けの時に学習したハズなのですが・・・ 
果たして本当に学習出来たのか 

まずは スロ。
ハーレム、男塾と渡り歩き ボーナスを引くも飲まれて止め。
すでに ▲9000円 (^▽^;)

え~と 当初の予定だと 1000円札が9枚財布に入っていたので
『これを上限』と 心の中で決めていたのですが・・・

これで私が帰るはずもなく・・・     続行~  爆;

もう上限設定、破ってます 笑; ← おバカw

次、パチのエヴァ 使徒、再び~
これに 手出しちゃいかんのですぅw 演出見たさ、当るまでと今月どれだけ
痛い目にあってることやら 滝汗;
一応(あくまでも一応です 爆;)1万円だけと レッツトライ  
ダメだぁ~ やっぱ当り引けないぉ~と、泣きの入りかかった
10,000円目。。。




キタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!





奇跡は起きました 

単+確+単の 3連荘後の時短抜け早々に RSU1+CB2段階の
ゲンドウ「戦闘態勢に入れ」(プレミア)で確。
そこから・・・



10連荘でカヲル君に祝福され・・・



16連荘でレイとカヲル君に祝福され・・・

 

こんなに出ちゃいました~ 3連荘+18連荘の大当たり21回 
久ぶりに$箱を積めたので ちょちょちょ~嬉しかったです 

 

プレミアの零号機プロトタイプに突発当り

 

自身初の次回予告『最後のシ者』も や~と見れました (嬉
& 初号機格納庫~
沢山当ると 色々な演出、見れるんですね 爆;
この他にも沢山プレミアとか見れたのですが 写真に収めるのは難すぃ~ 笑








本日 19,000円投資 98,000円回収で +79,000円勝ち 
これがあるから パチ、やめられないんだよな・・・  笑;


3月の収支 現在 +1,000円   
とてもショボぃんですけど 今月は大負けを覚悟してたので 1,000円でも
プラスに持っていけたのは スゴ~く嬉しいです 











ホント、良かった・・・          笑;

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (ケンシロ)
2008-03-22 06:04:58
出撃しますのでその【引き強】を分けて下さい^^
スロメインで打とうと思ってましたが
パチエヴァ4打ちたくなってしまいました^^
どうしよう!?
【引き強】は吸っていきます
逃げろ~
これで今日は勝ち決定ですね
返信する
おはようございま~ (SIXX)
2008-03-22 07:13:59
おおっ!やっちゃいましたね!奇跡の生還!
コレやっちゃうと、また同じ失敗を繰り返しますw

去年の自分…
一撃-100K→奇跡の一撃復活→三撃-150K→奇跡の一撃復活→-300K→もう血も出ネェ…=□○
てな感じで奇跡は三度起きませんでしたw

3月の残りはあと一週間ですが、マタ~リと行きましょう^^

ところで、今日は打ちに行ってきます!^^
浮き輪は返してくれなくていいんで、ちょっとだけ運を吸わせて~!
ホントマジで先っちょだけにするから!ベロ入れないから!ww
返信する
こんちわ~! (まる)
2008-03-22 17:01:44
今日は携帯から!
チビコちゃんモテモテなんやね!(笑)
って、いつも男風呂に乱入してんの?(笑)
それ、面白そうやね!

ほんで、今日のブログ!
98000円もエヴァで出たんや!
凄いぢゃん!おめでとう~!
って、最近スロは調子悪いみたいやね!残念!
で、今月結果プラスに持っていけてよかったね!
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-03-22 20:46:24
お休みなのに早起きですね~ 笑

今日は出撃はどうでしたか?
私の【引き強】は・・・
思い切り使い尽くしちゃったので 多分出涸らししか
残っていないかと・・・(^▽^;)

結果がどうだったか気になります 爆
返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-03-22 20:51:25
ロクさんも お休みなのに早起きですね~
もしかして オヤヂ 爆

やっちゃいましたよ~

これがあるから 少々のツッパも仕方ないって思って
痛い目、見るんですよね~ 笑;

しかし ロクさんの去年はスゴぃ 
爆裂4号機ですね?▲300Kぢゃ 確かに血も出ない(怖っ

今日の連れ打ちはどうだったですか~?

爆笑、いや爆傷、いやいや爆勝報告、楽しみにしてます

多分、先っちょしか吸ってないから 爆傷だな 爆
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-03-22 20:58:36
携帯からわざわざサンキュー

男風呂乱入は 日本酒飲まなければ大丈夫  爆
日本酒だけはダメなんだよね~ 露出狂になちゃって  火暴

スゴイよね、エヴァで98Kげっちゅ
自分でもビックリだったよ 笑
スロは当り引くんだけど続かないんだよね・・・
(そりゃそうだ、ガラガラのマイナー台だし
 設定入ってないもんね 笑;)

ちゅ~ことで 今月の負債、チャラになりました 
きっと運を使い果たしちゃったから後は1パチで (^_-)
返信する

コメントを投稿