諭吉、奇跡の生還!

2008-07-29 | Weblog
こんにちわ~ 


本日、驚きの出来事がありました 
クリーニング屋さんに 昨日出しておいた洗濯物を引き取りに行ったのですが・・・

店員  「お客さん、ポケットにお金が入ってましたよ~ 気をつけて下さいね
 私  「あ すいませ~んw  (どーせ小銭ぢゃろ?←心の声 爆)」

出来上がった洗濯物と共に 店員さんが差し出したものは・・・














     
       









1万円札やんけ~ (屮゜Д゜)屮

あははははぁぁぁ~w 
私ってば おっちょこちょいだな~ 
車に戻って袋を開けてみると・・・








     
      










6万円も入ってるやんけ~ (屮゜Д゜)屮  (屮゜Д゜)屮 (屮゜Д゜)屮

そーです ポケットに6万円もの大金を入れっぱなしで
クリーニングに出してしまったのです 
冷汗が滝の如く噴出してきたのは 言うまでもありませんw 
つか 店員さんに言われるまで まったく気付かなかったんですよね~w (間抜けw

例えば お金が出て来なかったとしても・・・
『お金がポケットに入ってたはずなんです』 と必死に訴えよーが
『ありませんでしたよ、ポケットを事前に確認するのはお客様の責任ですから』 
と言われたら どーしようもない事態ですもんね 滝汗;;


本当に 良い店員さんでヨカタ・・・ 

店員さんが邪な考えを持ってる人だったら・・・と思うと ゾっとします 



クリーニングに出す時は ちゃんとポケットの中身を確認しましょ~  爆;
と いう事で、『諭吉、奇跡の生還』でした 



(; ̄д ̄) < ホント、奇跡だょ~ 笑;


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-07-29 21:14:17
マロ元気なってきてよかったね~!

って、今日はポケットに6万も入れてた事気づかへんかったんや~!笑
豪快やな~ 笑
スロット行った時に入れてあったん忘れたとか?
返信する
うほ~! (SIXX)
2008-07-29 22:23:00
何をご馳走してもらおうかな・・・

てかこんな大枚を忘れてる玉たまって(--;
さすが女王!
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-07-30 20:06:13
やっぱ お医者さんは偉大だね~ 笑
すっかり元気になったよ (^_-)

で、今日はマロの病院代を稼いできました 爆
返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-07-30 20:07:35
あはは~
まぢ ヤバかったですよ~ (^▽^;)

忘れてるといっても 1日だけなんで 爆;

返信する
良い店員さんで (ケンシロ)
2008-07-30 22:16:33
良かったですね~^^
しかも6万って~凹○
どんだけお金持ってるんですか!?
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-08-01 18:23:00
ホント、良かったですw 

>どんだけ

私は ビンボーですよ 笑
返信する

コメントを投稿