2月2戦目♪  「チャンスなのか?」

2011-02-09 | パチ&スロ
予報通り、私地方は今朝方初雪が降りました~ 

といっても私が起きた頃には(10時ごろw)2,3cm積もったであろう
雪もほとんど解けて 出撃~には支障がありませんでしたがwww


ちゅ~ことで 先ずは中毒になってる(爆)緑ドン
ぼちぼち当りは引くものの どの台打っても(←すでに打ち散らかしwww
AZに入らず、▲25Kで止め

店内を徘徊すると 本日導入の秘宝伝に1台空きを発見 打ち始め~
まぁ この時点で合算からして 低設定、確確~ 間違いな~し
だったのですがwww (^▽^;) ← とりあえず打つ、オバカw

▲5Kで 食い付き・・・





4号機は打ってないし、予習もしてないので 何がどう熱いの???
と写メの撮り処もよく分かっていなかたのですがwww



要は ↑ ↑ ↑ これを揃えりゃイイんでしょ (='m')
と、1撃700枚ほどゲッチュ 


    「チャンスなのか?」
























           「 否! 」



















ぁぃ、飲まれて追い銭~
第一天井到達・・・w     
第二天井手前でRBw 
RUSHで上乗せするも、ま~ずボーナスが重たいったらありゃしないw 
この打った台は 設定マイナス6でつか 爆;
前任者と併せてですが 総回転数5800G BB+RB10 ART12 
ボーナス合算が 1/580ってwww   ( ゜∀゜)・∵.・
完璧、死ねる台ですwww 
ちゅーことで なんとかコインを確保してる内に止め




  投資  ▲38K  回収 18.6K(等価)
  収支  ▲19.4K  



勝てません  (つд`)     

でも、今日のMHの秘宝伝は無茶苦茶出てました  
半分は3K枚以上積んでましたからね~  (別積みも3人w
私の隣がメッチャ良い台で、チラチラガン見(爆)してましたけど (*^m^)
上乗せはバンバン+300とかするし、秘宝ラッシュ中の
ボーナスも良く絡んで上乗せGハンパなく凄かったですね~

とにかく秘宝ラッシュにぶち込んで上乗せしつつボーナスで更に上乗せ~
が基本ですね~ つか、今時のART機は皆、そうですケド (笑;

本日はクソ台で(笑;)ボーナスが引けずイライラもしましたけど 
この秘宝伝! 面白かったです
緑ドンより上乗せは強力なカンジがして、波に乗った時のイケイケ感は
緑ドンにも勝るとも劣らず

状況次第ですが とりあえず 緑ドンは置いておいて~w
秘宝伝を少し打ち込んでみたいと思いま~す 笑


コメントを投稿