3月第7戦目~♪

2008-03-27 | パチ&スロ
こんにちわ 
今朝はちょっと寒かったものの 日中は暖かくなりました 
と、いっても昼間は ホールに出撃してたんですけど~ 爆

今日は ⑦の付く日ということでスロットDay

今月最後の勝負に出掛けて来ました 

まずはイベ台になってる『新・吉宗』に着席~
目押しが下手なので、 ちょっと前までは人の多いシマには間違っても
座らなかったのですが・・・最近は 気にせずバンバン座っちゃってます 笑
周りを見回すと 若い男の子でもボーナス揃えられなくて店員さんを呼んでる人、
結構いるんですよね~ なので私も気にしない事に 爆

いざ勝負~
早い所で BBを2回引くも飲まれ+追い銭で止め 
あまり評判も良くないし やっぱ新・吉宗はダメなのかしら・・・と 違う機種へ。。。

次は 初挑戦の 『北斗の拳2 将』 
これも下皿いっぱいになるも 飲まれて止め 

次~ 『ルパ~ン』  ここらで暴走開始きゃ  爆;

これまた すぐボーナスを引くも どうも出る気がしないので 両手いっぱいほどの
コインを持って また新・吉宗へ・・・ もぉウロウロし出してる時点で危険ですね 爆;
ここまで すでに ▲22,000円 

今月最後で マイナス収支に転落かぁ と 諦めかけた所で 
持ちコインでボーナス  

これが RTから連荘してくれて・・・   



爺ビックのキーンで RT100



RT中のボーナスで 全員ビック



カラオケの採点、30点ばかりで 「まったく歌下手なんだから~
と 思ったら 100点が出て ダブルラインのRT300 



結果 2箱弱になり(久ぶりに スロで箱を使ったぁ~ 笑;)

本日 投資 22,000円の 回収 32,500円で 10,500円勝ち  


ちゅ~ことで 今月は 13,000円のプラスで終了~ 



          




良かった~ 今月は途中まで大負けしてたので ショボいけど
プラスで終われて嬉しいです 


また 来月も頑張りま~す 

って タイトルを書いてて気付きましたが・・・
今月 第7戦って結構行ってるな~ 私。。。   火暴;;

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (SIXX)
2008-03-27 19:14:01
また行ってしまったのですか!
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

てか勝ってるし(´・ω・`)
おめでとー(´・ω・`)
新・吉宗で勝ちなんて…(´・ω・`)

残念ながらお部屋落ちちゃったけど、自分はウロオロしてるんでまた絡んでくださいね^^
週末は関東遠征です!
ってどこで知ったの?…o(;-_-;)oドキドキ
東京バナナ買っても賞味期限内に渡せるかなぁ…(´-ω-`)
返信する
ういっス~! (まる)
2008-03-27 23:16:48
特にスモークサーモンのマリネとか大っ嫌い!
すっぱいのとスモークの香りが絡み合って天才的にマズイな
あとチーズは好きやけど、スモークされてるチーズも超マズイ
って、雹←こんな漢字存在してる事自体知らんだ
アホばれるな 笑

ほんで、今日のブログ!
その、7のイベント好っきやな~ずっと言うてるよな!笑
あんまり勝った報告聞いた事無かったけど 笑
ほんで、新吉宗で1600枚なら十分やね
って、そのダブルラインは自分で揃えれたの~?(^w^) ぷぷっ
返信する
凄い~^^ (ケンシロ)
2008-03-28 06:22:21
勝ちまくってますねぇ~^^
しかも~スロで勝ってますし~(爆)
しかも~私より先に将打ってるし~(爆)
将はどうでしたか!?
面白かったですか!?
そこが一番気になってます^^
多分来月は将を打ちに行く予定です~^^
しかも~吉宗で青七揃えまくりだし~(爆)
RT引けると吉宗は面白い様な気がします^^
しかも~今月も勝ち越してるし(爆)
この調子で頑張ってミリオン目指して下さい^^

返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-03-28 19:26:59
あはは
行っちゃいましたYO~ 
たまたま RTから連してくれたので勝てました~

部屋はあの方が臨時に立ててくださいましたね。
またヨロです~

明日は遠征ですね。帰りの電車賃まで使っちゃわないように 爆
頑張ってきて下さいね~  
楽しい報告、コソ見させて頂きま~す (= ̄∇ ̄=) ニィ
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-03-28 19:32:19
マリネはあまり好きぢゃないけど スモークサーモンは
大好きw
スモークチーズも好きだなぁ~
やっぱ 私より好き嫌い多いんぢゃぁ・・・ 笑:

>自分で揃えれたの~?

失礼な 
いくらなんでも 吉宗の7は揃えられるよ~
って 爺ボナスでキーンって鳴った時、第3リールの7、
外したんだけど 爆
でも そのままRT100ついたな・・・ 笑; 
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-03-28 19:40:15
勝ちまくってるといっても ショボ勝ちばかりですょ~
でも 遊べてるので OKです  笑

将は・・・
どうでしょう?(ギャグではありませんw 爆)
当りは軽かったですが 下皿から箱になかなか移せませんw
もちろんセテーによるんでしょうけど。
将って 私のようなヘタレ向きぢゃないですか?
ケンシロさまなら 闘の方が楽しめるような・・・

新・吉宗は ホント、RT引けないと話しになりませんね~
昨日は ループで1撃約1300枚出たので面白かったですが。

ミリオン÷10、目指して頑張ります 爆

返信する

コメントを投稿