『うん』気UPぅ?!

2010-12-13 | Weblog
ちとここの処、パチ&スロ熱が下がり気味・・・ とはいえ、
年内にグランドオープンするホールがあるので とりあえず
会員証作成&優先入場券を貰いに行ってきました (゜∇^*)ゞ

まぁ、グランドオープンで美味しい思いをしたことがないし、
超客がいっぱいで台は選べない、移動は出来ないw だったり
するので、行くかどうかは分かりませんがw(混んでるの嫌い!

んで その時に貰った粗品が コレ  

  『 運勢がUPするトイレットペーパー 』

※ 他、+入浴剤 (太っ腹ぢゃん!w




ふ~ん・・・ 運勢がUPねぇw  (¬д¬。)
風水カラーとかで 黄色のトイレットペーパーなんですケド。
これで気を良くして ホイホイ打ちに行ったら・・・
超高級 トイレットペーパーになっちゃったり www  爆;





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2010-12-14 15:31:01
今日はトイレットペーパー貰ったんや!
って、またグランドオープンあるんやね!
たまっころさんが、張り切ってる時あんまり、よい結果を
聞いた事がないような気がするから、気ぃつけてや(笑)
って、スロ熱下がり気味でそんなに張り切ってはないんか?
じゃあ、よい結果が出るかもよ(笑)
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-12-15 19:46:07
別に張り切ってもいないしwww
行かない確率89%かな~w

壺る台が見付からないと このまま
パチ&スロから足が洗えそw 笑
返信する

コメントを投稿