4月第4戦目♪

2008-04-23 | パチ&スロ
こんばんわ~ 

今日は 待ちに待った休日
朝から良い天気だった為 洗濯をしようと洗濯機のスイッチを入れ・・・
『ん?』 スイッチが入らない 
我が家の洗濯機が ぶっ壊れました・・・

ひぃ~ 洗濯物、溜まってるのにぃぃぃw 
電気屋さんに修理を頼むか おNewを買うか悩んでいますw

とりあえず 溜まった洗濯物どうにかしなくちゃ~




の 前に・・・ 




修理代orおNewの洗濯機代を稼ぎに行って来ました  爆

先日 新吉宗で勝った近所のショボホールへ。。。 
ここは ジャンキージャグラーが設置されている上 本日のイベが
新吉宗とジャグラー 笑

  どっちも 私の好きな台ぢゃん

ちゅ~ことで 勝負開始 


って・・・ お昼過ぎに行ったんですけど ジャンジャグ、アイジャグは
お客が2人w
人が居ないシマでやるのが好きなので ま、いっか 爆

数台打ち散かし 本日BB6BG0 総G ? (笑;)に落ち着くw



ジャンキージャグラーの 『ペカ~
う、う、美すぃ~ 
何度見てもジャグラーの 『ペカリ』には惚れ惚れします  爆 

これが 設定⑥ぢゃないの?もしかして うきぃ~ 
と いう数値で推移するものの ジャグ連しない・・・ 

下皿モミモミが続き 疲れが限界に達した時に ちょっと連したので
BB19BG5 総G(約)3400で即止め。



投資 12,000円 回収23,600円で 11,600円勝ち

ボーナス後 5G以内のBBで 第九も聞けたし 無音当たりも体験出来て
楽しかったです 







あ・・・ おNewの洗濯機代は稼げませんでしたが・・・
コインランドリー代は出ました 爆



明日は パチらずにちゃんとコインランドリーに行ってこよう。。。 笑

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯機が (ケンシロ)
2008-04-24 06:23:55
壊れたらブルーになりますね~(号泣)
今日は頑張って洗濯して下さい~^^
光りモノと相性良いんですね~^^
いつか並んで光りモノを打ってみたいものですねぇ~^^
一緒にピカッとさせましょう(笑)
それと私のブロマイド獲得は2枚目ですねぇ~(爆)
楽しみにしています^^


僕は動揺し
「そそそそそそんな先生ダメです・・・」と答えた
返信する
ぶっw (SIXX)
2008-04-24 09:26:34
洗濯行く前に打ちに行くってのがすごい…
でも勝ってよかったですね^^

ん?昨日洗濯してないってことは…
今日は昨日のパンツを裏返しで履いてるんですか?w
返信する
携帯からですよ~! (まる)
2008-04-24 14:22:19
ハズしたか!?(笑)
って、当たりの景品はプロマイドやった~!?
ビキニ~?(笑)
次回クイズは頑張ります!(笑)
って、基本オイラも甘いもんは食わんからね!

ほんで昨日のブログ!
昨日ちょっと勝ったんや~!涙
ほんで、ジャンキージャグラー打ったんや~!
ど!?おもろかった~?
って、いつもジャグでは勝率いいよね~!
エヴァさえ打たへんだら洗濯機ぐらい楽に買えると思うよ!(笑)
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-04-24 17:14:20
洗濯機・・・ 普段あって当たり前になっているので
壊れると初めて 便利さが分かるっていうか・・・(泣;

コインランドリー行って来ましたよん♪
行くのは億劫ですが シワもなく乾いてしまうので
Gooでした 笑

光モノ・・・
やっぱ ジャグは面白い♪
ここの処 液晶機種を打ってましたが
また ジャグの面白さを再認識です 笑


あ!そうそう ズボンを脱ぐ前に熱を測らなくちゃ。
舌で計る体温計ですから これを咥えて・・・
きゃw 咥えるのは私の指ぢゃなくて 体温計www 


        爆
返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-04-24 17:17:13
洗濯の前に 洗濯代を稼ぎに行って来ました 爆
良かった・・・ 川で洗濯wって 手洗いするハメに
ならなくて 爆

>昨日のパンツを裏返しで

あ!その手がありましたね~!

って ん~な事するかぁ!!

 (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

     


      爆

返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-04-24 17:23:22
ジャンジャグ・・・面白かったよん♪
アイジャグに近いかな?

5号機 ジャグの中では一番好きかも。
ただ (私の台が!かもだけど)ジャグ連しずらい気がw
それと 躯体の上部にランプが付いててボーナス中は
ピカピカとハデなカンジに・・・

相変わらず マルちゃんが苦手な『ガコッ!』も
健在だよん (='m')

>エヴァさえ打たへんだら

かもね~ でも好きだから打っちゃうんだよねw
ここの処 流石に爆負け出来ないから打ってないけど・・・

甘デジ導入まで 禁エヴァだな 笑;
返信する

コメントを投稿