気持ちイイ~♪

2008-03-16 | Weblog
こんにちわ  
今日は 朝から曇り空で~す 

昨夜は 整体マッサージに行って来ました
もともと凝り性で 日頃から肩こりがヒドぃのですが(目が悪いからかなぁ~)
ここの処、休日もパチ&スロばかりやってたせいか(
まるで肩に漬物石でも乗ってるような凝りで 我慢の限界に・・・

数年前から通っている整体院なのですが・・・ 
ここの先生の施術は私に合ってて、掛かった後はかなり楽になります
(マッサージとか整体って 合う合わない、上手下手がありますよね~ 笑;)
そして『整体』というと バキバキっ グキッ と なんだか
とても怖いイメージですが こちらでは マッサージで凝りを充分に揉み解したあと
軽~くズレた背骨や骨盤を矯正してくれるので 安心です  

「あ~ もう限界ぢゃ~」と 予約の電話をすると・・・
やっぱ上手い所は皆さんよくご存知で 日頃からとても混んでるんですよぉ~
来週ぢゃ我慢出来ないんですぅと、予約がいっぱいだった所を
夜遅くに無理に入れてもらいました 

という事で、仕事を終え 家に帰ってご飯を食べ入浴を済ませ レッツゴー 

親子2人で営んでいるのですが 私はもちろん 若い息子の先生で  爆
お店に入ると ちょっと見づらいと思いますが こんなものがアチコチに・・・

 

おお それっぽい 笑  身体のツボの図解やら骨の模型ですね。
そして・・・



まず ベットに腰掛けて 二の腕辺りを丁寧にモミモミw それが終わると 
穴の開いている枕にうつ伏せになり 本格的にマッサージが始まります



気持ちイイ~  笑



あまりの気持ちよさに ついウトウトと・・・
途中 「ぃででででぇ~」と 気持ち良い眠りから引き戻されますが 笑;
人間、色んなところにツボがあるんですね~
「うわぁ~ そこ効くぅ~」という 思ってもみなかったツボがあったり・・・

 っという間に時間が過ぎ、終了~
時計を見ると なんと11時ちょっと前。ガッツリ3時間近くもやってもらいました 
普段から2時間半は丁寧にやってくれるのですが 今回 私が最後だったからか、
凝りがひどかったからか 長めにやってくれたんですね~(感謝、感謝

で、料金は 4500円 安いですよね 
ここで掛かってしまうと 他の90分6000円とかの店には行けません 
(温泉場とか都内のホテルぢゃ 40分4000円ですもんね・・・)

そして 遅くまでやってもらった上に 他のお客さんからの貰い物なんだけど~ と
キュウリをお土産に戴いて 帰路につきました  爆




スゴ~く 楽になりましたょ~ 










ちゃんちゃん

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして ()
2008-03-16 14:56:06
いつも楽しく拝見してます。

マッサージ、気持ちよさそうですね

また寄らせてもらいま~す
返信する
すごっ (SIXX)
2008-03-16 19:38:40
3時間もマッサージを受けたら、既に揉まれてないところがなくなるくらいの勢いですねw
アンナトコやコンナトコまで…(*´Д`)

自分も一時期通っていましたが、一度行くと癖になっちゃいますよね^^;
今は自分で体をストレッチしたりして、整体には行かないようにしています。

玉たまも自分でストレッチしてみたらどう?
常に体が軽くなりますよん♪
返信する
ちゃんちゃん♪ (まる)
2008-03-17 00:29:47
ウチの親父はムダ毛少ないってゆうか、まったく無いから!あ、大事な部分はあるよ!笑
見せたいぐらい
って、禿る←これなんて読むん?笑
って、納豆かぁ~って、オイラ納豆嫌いやしぃ
って、ほら~!大根おろしは63もおいしいって言うてはるや~ん!笑
固めてしまうとできんけど、せっかくのつきたてやしやるべきやで~おいしいから

ほんで、今日のブログ!
整体マッサージ行ったんや!って、肩こりひどいみたいやもんね
俺、美容室行った時最後に揉んでくれるのも痛いから断るぐらい肩こり無いわ
って、たまに寝違えはするけど
って、3時間で4500円って安っいな!
だって、揉んでくれはる先生の時給1500円やん!安っ!笑
それは、ええな
返信する
マッサージとかは (ケンシロ)
2008-03-17 06:27:59
行った事ないのです(爆)
ご気楽な性格みたいなので肩こりとか無いのです(爆)
でも一回ぐらい行ったみたくなりました^^
いろいろと矯正してもらいたいです(何を!?)
返信する
春さんゑ♪ (たま)
2008-03-17 21:43:36
初めまして

いつも見てくださってるんですね、ありがとうございます。

一応テーマは 『玉遊び』です。
テーマに沿っていない話が多いんですけど  爆

また 遊び来て下さいね 
返信する
ロクさんゑ♪ (たま)
2008-03-17 21:48:10
アンナトコやコンナトコ・・・
もぉ 隅々までイヂられて来ましたYO! 爆

つか やっぱ3時間は長過ぎw
お陰で揉み返しがきちゃって痛いです  笑;

そそ ストレッチはいいらしいですよね。
筋肉が固まらないように動かすのは良いとか・・・

私もやってみます 仕事の合間の眠気覚ましに 爆
返信する
マルちゃんゑ♪ (たま)
2008-03-17 21:53:47
あ~ そうだ、マルちゃん納豆嫌いなんだったね 笑
私は 大根おろしが嫌いだから 爆
辛くて不味いw
お互い 好き嫌いが多いね~ 笑;

って肩こりないなんて 羨ましすぃ~

>先生の時給1500円

ホントだ! 笑; 大変だよね~ ひとの揉んでて
自分が凝っちゃうんぢゃないかと先生を心配しちゃうよ 笑

返信する
ケンシロさまゑ♪ (たま)
2008-03-17 21:56:58
ケンシロさまも 肩こりないんですね~

いいなぁ~ ぢゃ1日中スロってても平気なんですね?
私はスロは 2,3時間打ってるだけで肩がパンパンに・・・

って どこ、矯正するんですか  爆
返信する

コメントを投稿