ど・れ・に・し・よ・ぉ・か・な・? 笑

2008-04-22 | Weblog
こんばんわ~ 

今日も良い天気で 初夏のようでした~
日差しが強かったぁ~  日焼けに気をつけねばw


さて 今日はなんだか突然 甘~いモノが食べたくなってしまって・・・
堪らず 会社帰りにケーキを買ってきました    笑

ケーキ屋さんに行ったのは 久しぶり~ 
目の前のケースの中に並ぶ 数々の美味しそうなケーキに目移りw
『あ~どうしよw アレも食べたい、コレも食べたい・・・

で、 店員さんが 『いい加減、決めろよぉ~ ちっ』 と
心の中でつぶやく程 時間をかけてようやく決定~ 爆;

ぢゃん 



厳正なる審査の結果、この3つに・・・ 笑



№1 ハチミツロール 

ロールケーキに 生クリームとフルーツが沢山挟まっていて
美味しそうですね~ 



№2 抹茶のあんみつ 

器が可愛い 爆
抹茶のお菓子って ほろ苦さと甘さのバランスがGood~



№3 いちごタルト 

ケーキといえば イチゴ イチゴといえばケーキ 
やはり 王道はこれか 笑 イチゴが沢山乗っていて美味しそう~


















さて 問題です  私はいったいどれを食べたでしょう???  笑

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (SIXX)
2008-04-22 21:34:07
答えは№2で!

てか今度は3択ですか…
2択で外す自分には難易度高いです。

でも№2でw

だって№1も№3も見た目の感想ですもん(´・ω・`)
返信する
きんばんわ~! (まる)
2008-04-23 00:35:26
バレてたよ~3人待ちやもんね
って、だから~ピーマン食えって
子供かーーーっ!!!笑
そんなマズイ!?じゃあ、ゴーヤとかも苦手!?

ほんで今日のブログ!
おっと、今日は珍しく女の子っぽいブログぢゃ~ん!
ケーキかぁ、最近食ってないな~!
オイラ、ケーキならモンブランが一番好きかも!?
ほんで、クイズの答えはオイラも2と予想
理由はその中でオイラが今食べるとするなら2やから
返信する
えっ (ケンシロ)
2008-04-23 06:22:06
もちろん全部食べたと思ってましたが違うのですか!?(爆)
私は1番を食べたいのでそれ以外ならなんでもいいですよ~(爆)
ということで2番と3番でどうでしょう!?^^


やっぱり先生って呼んだ方が良いですね~(爆)
「せせせせ先生~じじじじ実は・・・」(超火爆)


返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-04-23 21:31:52
ナビがないと 余計ですね? 爆

>見た目の感想

おお!なかなか鋭いところに気付きますね~
って ただ見た目の表現がしずらかっただけです
2番は 爆;

答えは 3番の 『イチゴタルト』でした~
やっぱケーキはイチゴでしょ? 笑

この乗っているイチゴもすっぱかったのですが
ケーキには丁度良かったです♪

返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-04-23 21:34:18
私もケーキを食べたのは久しぶり!
去年のクリスマス以来かな 笑
自分で買いに行ったのも久しぶりだし・・・
最近 昔ほど食べなくなったなw

>オイラが今食べるとするなら2やから

どんな答えぢゃ! 爆
残念、ハズレでした~

当たりの景品は 私のブロマイドだったのにw爆

返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-04-23 21:39:16
あ~ 買う時は全部食べようと思ったんですけど
太るので止めました 笑

でも・・・ 1個まだ残ってるんですよ~
それを今から食べようかな?と悩み中です 爆

3番は当たり~ (パチパチパチw
で、これから食べようとしてるのが 1番です 笑

>「せせせせ先生~じじじじ実は・・・」

大丈夫ですよ、落ち着いて。
まずは ズボンを脱いで・・・ (以下自粛w 爆

返信する

コメントを投稿