エヴァ vs エウレカ  (。-`ω-) 

2010-06-27 | Weblog
やっと・・・

キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!










『交響詩篇エウレカセブン』 の Blu-ray  【バラw】  1枚4,507円(税込)

去年の秋にスロでハマってから 初めてアニメの方を観た訳ですが (バンダイちゃんねるでw
そしたらもっとハマってしまい DVDを買っちゃおっかな~と思い、ネットで調べたら・・・
初回限定生産のDVDBOXって 物凄いプレミアついちゃってて 最低で15万円(新品)
(中古でも 定価より2,3万高かったw





バっカぢゃね?・・・w    ┐(・д・)┌


でも、欲しい~www      (-公-;) 






と 彼是半年ほど買おうかどうしようか悩んでいたのですが (爆;
悩んでいる内に、バラ売りのBDが発売されることに \(^-^)/

初回限定生産にこだわって 高いお金を出すのもバカらしいし、
バラの方が1枚1枚がしっかりしたケースに入ってるし・・・etc
(BOX買えなかった負け惜しみぢゃないんだからね! 爆

丁度、自分の誕生日の頃でもあったので まとめて全10巻、
自分にプレゼント  (='m')

6,7,8月と3か月に渡り発売される予定で とりあえず1~4が
25日の発売日に届いたので ちょこちょことPS3で鑑賞してます 笑





やっぱ、 エウレカ最高~  (*´∇`*)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2010-06-27 20:02:26
病院行ったんちゃうんや!じゃあ、それ多分胃腸風邪やろ?笑
なんとなくやけど 笑

ほんで今日はエウレカのDVD買ったんや!
って、めっちゃ高いな 笑
エウレカってアニメもそんなに人気あったんや~!
スロ打つ前からも知ってた?
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-06-29 14:44:24
>めっちゃ高いな 

私のようなヤシが沢山いるんだよ、きっとw

>スロ打つ前からも知ってた?

だ・か・ら!
スロ打ってからだって書いてるぢゃろ! 爆
因みにエヴァもパチで知ってからだしw (-m-)
返信する

コメントを投稿