夏のお出掛け♪ 那須ガーデンアウトレット編~

2008-07-26 | 旅&お出掛け
こんばんわ~

という訳で(爆) 先日の続きで~す 
先にも書きましたが・・・ 
何度も行っている那須なのに 数あるレジャー施設やお店に殆ど行っていませんw
道の駅とかは寄るんですけどね 笑 

でも 今回は一箇所だけ行って来ました 
それは・・・



那須ガーデンアウトレット  

先週グランドオープンしたての アウトレットです 
(詳しくは 上記をクリクリしてみてください 爆)

別に好きなブランドが入ってるから~とかぢゃないんですけど オープンしたばかりだし
新しモノ好きちゅ~か 話のネタになりそうだな~とりあえず押さえておくか・・・と 
ミーハー気分で行って来ました 爆 

日中は暑いので 飲んで~昼寝して~ 日が落ちて涼しくなってから
行こうと出発すると・・・ 
途中で土砂降りの夕立w 
18時ごろ到着したのですが・・・・

  

  

ひぇ~ 人がいないぢゃ~んw 
閉店時間は 確か20時だよな~と思わず確認してしまいました 笑;

ディズニーランドとかでもそうですけど、あまりにも人がいなくてガラガラ~
っていうのも つまらないですねぇw  (わがまま 爆;

ま、きっと平日だし時間が遅かったし夕立だったからでしょうね~ 笑;
週末や連休は さぞかし凄い人で混雑してると思われます 

フラフラ一回りしてたのですが 特にブランド物にも興味はないし時間もないので
目に付いた適当なインテリア雑貨のお店に入り・・・



 かかと付の豹柄のビーチサンダル

うひょひょ~ 可愛くないですか? 笑
ちょっとかかとがあると 歩き易いんですよね~



 ハート型のまな板 & 洗剤入れ付タワシ

ピンクのまな板は 如何なものか・・・? と 一瞬迷ったものの
あまりの可愛さにゲッチュ  タワシもお揃のピンクで揃えてみました 笑

どれもこれも わざわざここで買わなくても~って思うような物なんですけどね~ 笑;
折角来たのだから 何か・・・と 買ってしまいました 



それと アクティビティエリアっていうのが 洋服やら雑貨、レストランのエリアとは
別にあるのですが そこに 『ロコ マーケット』っていうのがあったので覗いてみることに 

  

なるほど~ 地場の野菜やら特産物を扱ってるお土産屋さんですね~ 
って きゃ~ 私の大好物がいっぱ~い 



という事で これ全部買っちゃいました 

 チーズ&カルパス(サラミ)
 豚たんスライス
 地鶏しゃものスモーク(砂肝)、
 モッツェレラチーズのプロシュートハム巻き(プレーン&バジル)

まんま酒のつまみぢゃんか~  爆 



ま、どこのアウトレットも代わり映えせず 皆同じような所ですけど・・・
美味しいおつまみをゲット出来たので なかなか良かったと思います   笑


(; ̄д ̄) < 結局 そこか・・・  爆






以上で~す  笑

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-07-27 00:57:15
携帯からですよ~!
私の住んでる所は夏場記録的に暑かったり冬場寒かったり
雷多いはで大変やな!(笑)
ほんで、続きは買い物やったんやね~!
また、いろいろ買うとんな!(笑)
そのビーサン可愛いらしいや~ん!(笑)
でも、そのまないたは落ち着きないな!(笑)
って、ほんまそうゆうグッズ集めるの好きやね!(笑)
返信する
つまみぃ~! (SIXX)
2008-07-27 23:21:15
玉たまはめっちゃ肉食なんっすね~w
しかし美味しそう・・・

つまみに豹柄サンダルにハートのまな板・・・

玉たま像が全く浮かびません|||orz|||
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-07-28 18:44:39
ホント、夏の暑さと冬の大風はどーにかして欲すぃ~
でも 大きな災害がないからね~ 笑

>買い物

何も買わないっちゅ~のもつまらないから ((^┰^))ゞ
ピンクのまな板は 即買い! 爆


返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-07-28 18:47:23
そう、肉食獣なんですよ~ 笑

(; ̄д ̄) < でも メタボがぁw 爆

>玉たま像

そうですか?
私は先日頂いたアイテムと巷の噂を
足し算引き算して 完璧なロクさん像が
出来上がってますYO♪ 

(='m') ウププ

返信する

コメントを投稿