~奇跡の価値は~

2010-06-03 | Weblog
先日、成田の空港で4月に買ったばかりのケイタイ電話、 
この docomo 『 P-02B 』を
水没させたワタクシ・・・(つд`)


今、ケイタイの本体価格って超高いんですよね~
このケイタイも 60,040円w

水没 ん~なの滅多に無い事だしぃ~と・・・
紛失や水没等あらゆるトラブルに対応の保険には加入して
いませんでしたw
それが まさか購入して1ヶ月ちょいで水没させるとわwww 

自分の不注意のせいなので、何処にも当れずイライラw
でも またウン万円の費用をかけて直すのも腹立たしく(苦笑;) 
水没して使えなくなったこのケイタイは放置して
以前の使っていたモノを復活させ使用していたのですが、
今朝、何気なく電源を入れてみたら・・・  




    \(^o^)/  直ってたぁ~





そう、1週間ほどまんま放置しておいたら 何事も無かったかのように
復活しました (人´∀`)


泥棒の件もショックだったのですが、ダメ押しのケイタイ水没事件も(爆;)
かな~り精神的ショックが大きかったので スゴく嬉しいデス \(*T▽T*)/
この奇跡に感謝したいです 笑




以前は 軽量小型化・・・ が、私の求めるケイタイの姿でしたが
今回はブログ等、写真を使う事が多い為 カメラ機能を重視して
コレにしました 笑 (ちょっと重たいのが難デスがw

奇跡的に復活してくれた このケイタイ・・・ 
とりあえず、分割での支払いが済むまでは大切に使おうと思いマス (^_-)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2010-06-04 16:22:43
龍が如くは、格闘系ってゆうか、夜遊び系ってゆうか
ゲームの世界で自由に色々できる(笑)
って、多分たまっころが好きな感じじゃないな(笑)
ほんで、そんだけ満席になるエヴァのイベントって熱そうやな!(笑)
出てたん?

ほんで今日は携帯水につけたんや!(笑)
あれって乾いたら、たまに復活したりするみたいやね(笑)
携帯、綺麗に洗えてよかったやん(笑)
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-06-04 21:15:57
>好きな感じじゃないな

え?! 色々出来る系なら好きだよ!
ただ戦ってる戦闘系はあまり好きぢゃないけどw

>出てたん?

出てなかったwww
お昼過ぎには結構空き台があったし~
つか、エヴァは設定判別が分かりやすいから・・・
だろうね 笑;

>綺麗に洗えてよかったやん

便器の水でかぁ~?! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ 爆
返信する

コメントを投稿