7月第7戦目♪ ( vs アイジャグ&42.195キロ )

2008-07-30 | パチ&スロ
こんばんわ~ 

今日はいくらか涼しいですね  今夜はぐっすり眠れるかな? 笑
昨夜は 仕事場の暑気払いで飲み会でした 
飲み過ぎたせいか喉が渇いて 休みだというのに早朝から目が覚めてしまったので
ツバメのフンの掃除やら車を洗ったり 洗濯をしてから出掛けて来ました~

 何処にって? もちろん 海 銀玉の  爆

行く気、満々ではあったものの 打ちたい台がないっちゅ~か
ホールに着くまで スロを打とうか・・・ or パチを打とうか・・・
悩んでましたw

ホールに到着すると スロのバイオハザードが新台で入ったせいか
わさわさ人でいっぱいでした 
とりあえず 久々に 『ペカ~』でも見ようと イベント機種のアイジャグへ 

3,000円で当るも REG地獄w ▲6,000円でギブアップw 

スロは満席に近い賑わいなので パチのシマへ 
パチるなら やっぱエヴァでしょ~と 本日大当たり0回 368Gで
放置の台へ着席~

1,500円で キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
こんな少ない投資でエヴァが当るなんて  爆連かますぞ~
張り切るものの 単発で全ツッパw 
隣の台へ移動して打ち始めるものの 当る気配がないので止め  
▲7,000円 

ん~ 1発逆転狙いで アレか・・・ 
と2匹目のドジョウ狙いで 先週初打ちした パトラッシュ REDへ  笑

本日大当たり0回195G放置台へ着席して打っていると・・・
隣の本日新台で入った 42.195キロという台が空く
速攻、押さえて移動 

本日大当たり13回584Gか~と 良く台を見てみると・・・
うひゃ これもフルスペックの1撃爆連機だ~ 
ええ、この機種も本日が初打ちでした  

スペックを見ると 大当たり確率 398.9% 継続率 88% スゲ~

一回の出玉は約700発と少ないものの この継続率なら1度大当たりを引けば
凄い事になっちゃうんぢゃない 笑 隣の台は30連荘とかしてるし~ (驚愕!
甘い期待を抱きつつ打ち始め~ 
初打ちでさっぱり訳が判らず 台脇の説明書きを見ながら打っていると
激アツ らしい 鳩群発生
そこから これまた激アツ らしいトリプルリーチへ

もらった~   










ってフツーに外れてますけど?   笑;










しかし その後 国旗役物予告から競争リーチで 1のバァちゃん図柄で
当たり

  

大当たりすると これまた右打ちなんですね~
大当たり消化中の演出で マラソン大会で金メダルを取ると継続~
(上からメダル役物が降りてきます)



終わっちゃった と ガッカリしたところで 金メダルが降りてきて
嬉しい復活~ なんてのもありました 笑



これが 奥村杯(←パチ台のメーカー名ですね 笑) 11回大会まで (11連荘) 
勝ちラインに到達したので 上皿だけ打ってやめようと思ったら
7G目にまた 1のバァちゃん図柄で当たり 笑
10連荘で終了~

  

一撃9箱ゲッチュ 

投資 20,500円 回収 56,500円(等価) 
プラス 36,000円 & エヴァのライター1個、お菓子 でした 


いやいや 先週に引き続き 1撃爆裂機がツボにハマってくれました 
これって・・・   クセになっちゃいますね~ 爆
ま、ハマりもかなりキツそうだし 高い継続率ではありますけど 残りの数%を引いて
ショボ連なんてことも在りうる訳ですから 過剰投資は禁物ですね 
調子に乗らないよう 気を付けよ~っと 

とりあえず 今月勝ち越せたので良かったです 笑
来月も頑張りま~す 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (ケンシロ)
2008-07-30 22:19:30
ミリオン行くんじゃないですか!?^^
凄い勢いですね~^^
ハーフは行きそうですね~^^
頑張って下さい~^^
バイオを打ちたいのですが
爺サマーの方がもっと打ちたくなってきました~^^
アクアビーナスに似てるみたいなので~^^
返信する
きんばんわ~! (まる)
2008-07-30 23:44:35
マロ良くなったんや~よかったよかった

ほんで今日はパチプロ日記やな!
42.195キロ!?知らんだけどおもろそうやな~!
って、また勝ったんかいっ
おめでとう
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-08-01 18:16:49
ん~ ミリオンは・・・ 絶対無理! 爆;

これからお盆もありますし 今年はまだ5ヶ月も
ありますから~ 笑;

バイオは 私には手が出せません (^▽^;)
爺夏、私も打ちたいのですが 設置ホールが
見当たらないんですよね~

もし打たれたら 感想聞かせて下さいね♪
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-08-01 18:20:01
マロはもう一度 医者連れて行って診て貰って
終わり~ 本当、元気になって良かったよん♪

>42.195キロ!?

私も始めて打ったけど 出たからオモロだった 爆
つか 演出も結構楽しめたよ 笑

マルちゃんも この週末は 是非パチを!
もち挑戦するなら フルスペックね~ (='m')
返信する

コメントを投稿