エヴァ缶♪

2009-05-21 | Love エヴァ
昼間、無性に甘い物が食べたくなり コンビニに寄りました・・・(激疲ちゅぅw



 『そうだ 確かアレが発売になってるはず・・・』

と 思い出し、陳列棚に探しに行くと・・・ あった 




「UCC COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶250g-2009年度バージョン-」全6種類




「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開に先立ち、期間限定(5月18日~7月31日まで)で
発売された UCCとのコラボ商品です
エヴァストアでも売ってるのですが 1ケース単位w(そんないらないし 笑;)





とりあえず 全6種類を1本ずつ買いました

ただ・・・ 『真希波・マリ・イラストリアス 』 なる 新劇場版 : 破 から登場の
Newキャラの缶だけは1店舗目では品切れで 次のコンビニで見付けゲットしましたw

マリちゃん・・・ まだ謎のベールに包まれていますがどんなキャラなんだろう?




『エヴァンゲリオン 新劇場版 : 破 』 の公開が楽しみです 笑

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-05-22 00:29:43
ガロって、オイラの中で確変突入確率がやたら低いから、あんまり打ちたく
ないタイプやったけど、最近のキン肉マンとかみたいな小当たりとか潜伏ないし
ややこしい感じじゃないところが打ちやすいかもね

ほんで、今日はエヴァンデイやな!
UCCの缶コーヒーやん!これ、コーヒー薄くめっちゃ甘いよな!
チビの頃は好きやったけど 笑
ほんで、全種類買ったんや~これは全種類並べて
飾っとくにはよいかもね
返信する
絵柄の選択を (牧場長)
2009-05-23 22:47:21
キター!! エヴァ缶w
ぢつは私も飲みました♪

んが…このコーヒー激甘なんですよね~ww

こういった簡単に集められるモノ(ライターとかw)は結構好きですね。


後4本頑張って飲みま~すww
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-05-26 21:54:19
>確変突入確率がやたら低いから

そうね~
ガロはマカチャン入りしないと話にならないからなw
マルちゃんの今年の【引き】ぢゃぁ・・・w (='m')

>コーヒー薄くめっちゃ甘いよな!

甘いよねー
私も昔は飲めたけど 今ぢゃ飲めない (^▽^;)
返信する
牧場長さんゑ♪ ()
2009-05-26 21:59:47
>ぢつは私も飲みました♪

OH!牧場長さんも飲まれたんですね!
って 私は飲まずに飾ってあるだけですけど 爆

>簡単に集められるモノ

今日からローソンでエヴァフェア(?)
映画『破』の宣伝なのかコラボって
色々なエヴァ商品が発売されましたね
パッケージ、発売元は違いますが
レイのラーメンもw

>後4本頑張って飲みま~すww

コレクターは飲んぢゃったらダメなんですってばー 爆
中身が腐ろうと未開封で保存しなければ 笑
(そこまでのヲタぢゃない!って?爆

でも 糖尿病にならない程度に頑張って
飲んでくださいね♪ 笑
返信する

コメントを投稿