待ってました! 蟹の淡雪♪

2011-03-03 | Weblog
またまた ちとお久しブリになっちゃいました~ いつの間にか3月になってゆw (ノ∇`*)
最近は パチ&スロも行かず・・・、ブログの更新もせず・・・、
何をしていたかというと、今更ながら モバゲーw
ハマってました~ 火暴

ぃゃぁ、アレって超楽しくてハマりますよね~ 
ケイタイで出来るから いつでもどこでもヤレて手軽だし仲間とのやりとりが
リアルタイムで楽しくて


さてさて 私の近況はどーでもwですが、本題

昨夜、や~っと届きました コレが 
きっとご存知の方も多いと思いますが・・・

TBSテレビの『伸介社長のプロデュース大作戦!』 めし友グランプリの
中部北陸ブロック代表として紹介された 福井県 料亭 開花亭 の

「 蟹の淡雪 」

1袋 1,365円(税込)


1月の予選時、TVで放映されてる時点で コレ食べたい と
リアルタイムで速攻ネットで注文しました 笑

まぁ皆さん、考えは同じ~ってことで 注文殺到の為、昨日手元に届くまでに
一か月以上かかったんですケドwww 頼んだのも忘れてましたぉ (ノ∇`*) 
つか、今ぢゃ半年待ちらしいですよ~ (^▽^;)

「蟹の淡雪」通販サイト

ズワイ蟹の足の身をほぐして作った 生の蟹のふりかけってカンジでしょうか・・・
昨夜は届いた時間が遅く夕飯に間に合わなかったので まだ食べてませんが
1カ月以上待った甲斐はあるのかな~ 
今夜の食事が楽しみデス (人´∀`).☆.。.:*・












しかし テレビの影響ってスゴいですね~ (*´∇`*)   ←すぐ影響、受けるシトww 火暴

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ。。。 (ik)
2011-03-04 12:04:59
玉ちゃんの感想聞いてからにしようと思ってたのに.....

つい注文してしまった。。。

え~~~っ!どうなんだろう?

美味しいのかっ!?

感想教えて下さいね♪

※そういえば、と○ぎ県民ではなかったのですね(^^;)
勘違い、スマソ。。。
返信する
ikさんゑ♪ ()
2011-03-04 13:32:54
こんにちわ~♪ (*´∇`*)

え!イケさん、頼んぢゃったのぉ~!!
スゴ~く不味・・・









い、かどうかは・・・分かりまテン 笑; 
実は昨夜、食べなかったんですよ~w (ノ∇`*) 爆
ぃゃ、追加注文するにもすぐ来ないっぽいし、
食べたらすぐに無くなっちゃう量なので
なんだか勿体なくてwww

でも母に一袋あげたら とても美味しいって
言ってましたよん♪ もっとクレ!ってw

あ・・・私は 今年イケさん地方で活躍予定の
ハンカチ王子の出身県ですぉ! (='m')
 
返信する
そこかーっ! (ik)
2011-03-04 16:07:50
○○○県なんだーっ!
そういやさ、同級生で
”井森美幸だって、直に見るとスッゲー可愛いんだぜ!”
と、のたまわっていた変なヤツがいたな.....(^^;)

もう一人の同期。
高校の卒業アルバムを見せて貰ったら
Σ@@ に次ぐ Σ@@
クラス殆どの名字が ”黒岩” Σ@@
驚きだったぜーっ!!

まさか、玉ちゃんも......ww
返信する
きんばんわ~! (まる)
2011-03-08 19:26:55
今日は相変わらず、モバゲーにハマってるんや 笑
オイラも信長の野望とかちょっとやってみたけど、意味わからんかった 笑

ほんで、それ知ってる!オイラもテレビで見た 笑
そんなん絶対おいしいやん 笑
でも、白いご飯ってゆうよりも、ちらし寿司とかの上にかけたらおいしそう
ほんで、感想どないやってんやろ?
返信する
どうですか? (ik)
2011-03-14 13:15:35
ブログって、どこにメッセージを残していいのかわからないので、ここに書きます。。。

で、そちらの地震の影響の程は?
そんなに被害が無いのかと思われますし、多分・恐らく用意周到な玉ちゃんのことだから心配ないでしょうが、予断は許されません。
僕なんかは、土・日曜日、世間の状況を余所に呑気に緑ドン!バチが当たったのか僕が火の車ーっ!!
僕の場合、天災じゃ~ありませんけど。。。(_ _)

でわ、ご無事を祈念しております。
返信する
大丈夫? (マト)
2011-03-14 14:10:39
最近更新してないし心配してます。

まさか東北に旅行とかいってないよね?

生存報告を待ってます。
返信する
Unknown ()
2011-03-17 11:19:06
ikさん、マトさん
ご報告が遅れ、スイマセン m(__)m
色々不自由な事が出てきてますが、
直接の被害は大きくなく、大丈夫です
ご心配頂きありがとうございました~
返信する

コメントを投稿