ぶんやさんち

ぶんやさんの記録

1月6日、7日(日)のFB

2019-01-10 17:42:41 | ツイッター
1月6日、7日(日)、主の平和。折角の顕現日、私は朝から晩まで、もちろん晩も寝たきりで、何もできませんでした。どうやら睡眠薬が強すぎたようでした。食欲はないのに、便意はあるのに、排泄するエネルギー不足で、苦しみながらすごしました。
クリスマス・シーズンは今日までで、明日からは顕現後のシーズンで、3月6日「大斎始日」まで続きます。大斎始日はその年の復活日によって変動します。
34國分 よしおう、京都上桂伝道所、他32人
Noriko Tama Corl 文屋先生、大変だったですね。今日は健康が支えられますように。。。<(_ _)>

1月6日(日)、主の平和。今日は食事の時間以外は寝てばかりでパソコンの前に座ることもできませんでした。原因は睡眠薬の所為だと思います。大変心配をおかけしました。
昨日の夕方、クリスマス以来きていた娘と孫娘が無事に帰阪しました。
55京都上桂伝道所、永島大資、他53人
コメント10件

コメント
久保和男 主の平安。

小貫 ツマ お大事になさってください。

望月 克仁 よかったー
原因が判明して。 栄光在主。

村田 多鶴子 ホッとしました☺️
どうぞ、お大切に!!

Minae Moriwaki どうぞお大事になさってください。よい睡眠薬が見つかりますように。

Noriko Tama Corl 文屋先生、こんばんは!主の平和!<(_ _)>♡♰
n
Naomi Jambunathan Hope you are feeling better, Uncle.

立松佐吉 代謝速度が遅いのを選択しているからでしょうね 🐱💊

播 稔 だれでも 年齢を重ねれば代謝速度は遅くなります。おきられないでも機になさらないでください。

文屋 善明
1月8日 17:14 ·
凄い、スゴイ。アメリカのホワイトハウスを包囲しよう!

このウェブサイトについて
ASAHI.COM|作成: 朝日新聞(THE ASAHI SHIMBUN)
クイーンのB・メイさん、辺野古中止呼びかけ SNSで:朝日新聞デジタル
英ロックバンド「クイーン」のギタリスト、ブライアン・メイさんが6日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設工事をめぐり、埋め立て用の土砂の海への投入を止める署名活動に参加するよう、...
23京都上桂伝道所、永島大資、他21人
コメント1件
コメント
Miyuki Kawahara やっぱ外圧頼みしかないか
·

最新の画像もっと見る