ぶんやさんち

ぶんやさんの記録

1月3日(木)のFB

2019-01-10 17:06:50 | ツイッター
1月3日(木)、主の平和。お早うございます。今朝は気分よく目覚めましたが、医者の往診と採血とがありました。医者の見立ても悪くないとのこと。
体温:36.2、血圧:133/63、血液酸素:94%。夜の睡眠が浅いので眠剤を変更。体調快調とは言えない。
42京都上桂伝道所、永島大資、他40人
コメント12件

コメント
村田 多鶴子 おはようございます~♪
体調が守られ支えられますようにm(__)m

立松佐吉 あたしはロヒプノールを基盤にして、マイスリーにしたりハルシオンにしたりです。

京都上桂伝道所 こんにちわ。すこしでもお休みできる時間が長くなりますように。

小貫 ツマ 主の平和!お大事に。

久保和男 主の平安。

Minae Moriwaki こんばんは。快適な睡眠でありますように💗

文屋 善明 お陰様で熟睡できました。

立松佐吉 文屋 善明 師
よかった 🐱💊🕊

村田 多鶴子
村田 多鶴子 おはようございます~♪
熟睡できたそうで、良かったです~♪~♪♪~♪♪♪
お守りとお支えの内によい一日をお過ごしになられますようにm(__)m

文屋 善明 薬への依存度はだんだん高くなってきました。これもやむを得ないことだと思っています。

立松佐吉さんが返信しました


文屋 善明
2019 日々の聖句 1月2日㈬
(いよいよ兄弟たちを送り出すとき、出発にあたって)ヨセフは、「途中で、争わないでください」と言った。(創世記45:24)
互いに忍び合い、責めるべきことがあっても、赦し合いなさい。主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたも同じようにしなさい。(コロサイ3:13)...
もっと見る
37京都上桂伝道所、永島大資、他35人
コメント2件

コメント
竹本 耕造 明けましておめでとう御座います 今年もよろしくお願いします 先生の闘病のうえに主の癒しのみてが豊かに与えられさすようにお祈りいたします

播 稔 責任のなすりあい、どこかの国のようです

最新の画像もっと見る