ぶんやさんち

ぶんやさんの記録

昨日のツイート 5/24

2011-05-25 08:49:31 | ツイッター
お早うございます。大災害の中、被災された方、救援活動に当たっておられるすべての方々に上よりの祝福が豊かにありますように。6時起床、昨夜は午前0時に就寝。みんなで近況を報告し合い、猛烈な談話、とても楽しかった。終わった説教の原稿(メモ類)をどうするか。体調快調。チュンチュン。
posted at 05:57:06

l#osungenj 主は、海の中に道を通し、恐るべき水の中に通路を開かれた方である。(イザヤ43:16)
posted at 06:08:18

はらみつを美術館ナウ。
posted at 09:30:41

共生庵にて美味しいピザを頂く。素晴らしい施設だ。
posted at 13:14:24

森澤邸を出る。
posted at 16:10:23

関門橋通過ナウ。
posted at 18:27:45

広島から帰宅。夕食には荒川夫人から家内へのお土産の共生庵のピザをチンして頂く。美味しゅうございました。
posted at 20:25:06

その通りです。でも、あの穏やかでにこやかな低姿勢が全部訓練の結果とは、これが「民主警官」の姿か。法律は断固として守る姿勢の背後にあるものの恐ろしさ。律法主義の非人間性。RT @DONKEY_Q: 律法は守らなくてはね。メタノイア 急くな焦るな慌てるな…(^_-)-☆@ybunya
posted at 21:52:16

確かに「ハチミツのように」甘い母親イメージにあふれた美術館でした。RT @pikotabi: @ybunya すみません、はちみつ美術館と読み間違えました(笑)、はら みつを美術館ですか?
posted at 21:53:37

<補遺>環境によってWi-Fiのアップ・ダウンのスピードがかなり遅くなる。今朝のローズンゲンは時間がかかりすぎて、途中で中止した。

最新の画像もっと見る