あずき 裏ノ畑

ちょっぴりダーク♪

テレビっ子には辛いべな~

2009-07-20 17:54:51 | 日記

 

昨日の雨が嘘のように 本日は晴れ、とても暑い日となりました。

お出かけ日和にもってこい♪

そこで、両親と私の3人で、

新型テレビの下見に3件の家電屋さんへ行くことに。

ええ。下見ですけど何か(笑)

安い買い物ではないので、やはり購入の際には慎重になってしまいます。

朝から広告とにらめっこ。

さまざまなメーカー品の中から気になるものをメモ書きし、いざ出陣~! 

結果・・・

『まだ購入しなくてもいいべ』

あ~ ママ~ン(←おい)

私は今すぐに欲しいんだよ~

しかし、下見のみだったため 持ち合わせがなくあえなく撃沈・・・

 

お、お金がほすぃ

 

またしばらく ノイズだらけの画面を見続けることになるでせう。うっうっう

 

綺麗な空に癒されたので今日のところは我慢します(え)

 


最新の画像もっと見る