成良恵奈のブログ★あしたもたのしまなくちゃ

ガラス工芸無期限休業中…造形作家★成良恵奈★をとりまく環境日記

こんなジャンジャン降りの雨の日に…

2012-05-03 12:25:11 | 仕事
陶器市。テントの店番なう。。。
お客さんが神様にみえる~(T^T)ありがたいな。
てな訳で今日は『雨降り大サービス☆』
「安くしてぇ~」って言われなくても付いてる値段から、3割りくらい値引きしちゃってます!!!
にしても雨すごすぎて、心折れそう(´Д`)


先日、超絶嬉しい事がありました。

友達のHちゃんが年明けに、ある人を介してある所で大野君に会い、話しをしたそうな…
そこで私を話題にしてくれたんだって、嵐にはまりすぎてる可笑しな人がいると…
大野君は「嬉しいなぁ」って言ってたって…
ちょいちょいちょーーーーーい!!!!!(ノ゜O゜)ノ!!!!!
間接的に感想述べられたって事で、超絶嬉しくなって完全に舞い上がってます。ハイwww。
「友達がファンなんですー」なんて何百回も耳にしてるだろうから、「嬉しいなぁ」は社交事例だって事は重々承知でございますよ。
しかし、こんな話しを聞いてまた一層ヤル気になれるんだから…。社交事例だろうが何だろうが私には関係ないのだっ!!!
よし!相も変わらず対談を目標に頑張るぜっっっ♪p(^-^)q

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アガるね~ (はむはむ。)
2012-05-04 01:03:12
いや、ちょいちょいちょい~。
イイネ!100回くらい押したいわ(笑)
おーのさんはホントに嬉しく思ってくれるよ。うん。
早く、ツアーであいたいものだね♪
to はむさん。 (アヤナ)
2012-05-05 09:17:34
ねっねっアガるでしょ~?
イイネ100回いただきました!

そうよね、大野さんはそうゆう人よねw。

ツアー。。。秋くらいからかな…?あるといいねぇ~

コメントを投稿