土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

蕎麦屋のチャーシュウ麺

2016-01-31 08:00:28 | 麺ジョルノ?2016
雪降りますけど中々この辺は積もりませんね。でも、他の地区では豪雪対策本部とか・・・?冬になるとあまり出歩かないから・・・峠そろそろうpしようかな~どこがいいかな・・・?
 
と、思いつつも今日も市内の塩ラーメンを食べつくす企画・・・・今日は塩ラーメンじゃあなくてチャーシュウ麺です。蕎麦屋さんのチャーシュウ麺まずは画像を。。
 
 
どう見ても蕎麦屋さんのチャーシュウ麺には見えません。肉が立ってますw
こちらはわたくしが塩ラーメンで一押しのそば処神楽さんのチャーシュウ麺。店名変えていただきたい!「ラーメン処神楽」に(o≧▽゜)o
 
塩ラーメンも最高ですが醤油もこれまたウマ~それに麺も(*^ー゜)b グッジョブ!!  塩ラーメンの麺こっちの太麺で食べてみたい(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
 
 残念だったのは・・・すぐスープが温くなった。立たせた分、冷たいチャーシュウゆえの宿命ですね。。
当日、家族三人で11時開店すぐにお邪魔したのですが、次から次へとお客さんが・・・流行ってます。。か~ちゃんは一押しの塩ラーメンで、娘は温かい鳥蕎麦を・・・牛めしも一緒に注文して三人で・・・満腹でした♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪ 是非一度行ってみてください。。ジャズが流れる店内で豪快に麺をすすりあげてくださいw
 
 
ついでにセルフでおしんこ食べ放題。
 
 
揚げそばも食べ放題にならないかなw


最新の画像もっと見る