愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

宇和島市三間町運動公園と中山湖公園と庭のモチノキの実♪

2023-01-15 22:48:03 | 四季折々の花々

 15日の日曜日は午後から今にも雨の降りそうな

曇り空になりました。そうしいた中に宇和島市三間町の

運動公園に行き、その下にある中山湖公園にも立ち寄りました。

三間町の運動公園にはテニスコートが4面あり、バスケットも

楽しめるコートもあります。

 その横には子供たちが楽しめる大きな滑り台もあります。

今日は日曜日でしたが、親子連れが2組だけで、広い公園も

とても静かでした。

 今日は宇和島市三間町の運動公園と中山湖公園と庭のモチノキの実を紹介致します。

2.三間町の運動公園の滑り台のある場所の様子。滑り台で遊ぶ子供さんはいませんでした。

 

 

2.中山湖公園(この公園の後ろ側に下がると中山湖があります)

(1)大きな魚のモニュメント

 

(2)魚のモニュメントから走って来るのを写真に撮って欲しいというので写真に撮った子供さん。大変喜んで私に「おじちゃん、素敵~」と言っていきなりハグをしてくれました。前を走らせているのはラジコンカーです。

 

(3)落葉した中山湖公園の風景(中央に少し見えるのが上の写真の大きな魚のモニュメントです)

 

2.我が家の庭のモチノキの実(今年はまだヒヨドリやメジロが実を食べに来ません)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエル人はエホバ神と契... | トップ | 誓いの言葉を聞きながら思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事