しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

夏本番

2021年07月31日 17時03分34秒 | 日記

今日で7月も終わり、
明日からは夏も本番の8月に入ります。
しかし夏休みの家族旅行もしなくなった今、
夏と言っても昔のようなワクワク感が無くなり、
ちょっと寂しい気もします。


先日は落雷による広域停電も起きたくるみもち地方近辺。
幸い我が家のエリアは大丈夫でしたが、
これからの季節はゲリラ豪雨や台風が心配です。


タンスの上で舌を仕舞い忘れているクッキー。

子供たちが小さい頃は子育てが使命だと思って働いてきましたが、
今は猫たちの暮らしを守るのが使命と思って頑張っています。



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ、真の危機! | トップ | 巨大猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2021-08-01 12:09:51
こちらは 雷鳴はするのですが、雨は降ってこないです…
8月ですが、同じく旅行の予定もなく
暑いのが過ぎ去るのをじっと待っています。

舌出てるクッキーちゃん、可愛い。
ニャンズの暮らしの為に、頑張りましょう。
返信する
Unknown (クロの飼い主)
2021-08-01 12:37:56
まあ、可愛いですね。
私も猫のために頑張っているようなもんです。
でも、猫に生かされているようにも思います^^
返信する
Unknown (くるみもち)
2021-08-03 00:02:59
にゃごやん様、こんばんは。

せっかくの夏ですが、
また昨年のようにガマンの夏になってしまいますね。
でも、家にはニャンコ達が居るので、
それはそれで幸せです。
返信する
Unknown (くるみもち)
2021-08-03 00:04:30
クロの飼い主様、こんばんは。

猫に生かされている、
まさにその通りだと思います。
最近、猫と暮らせる幸せを改めて感じる毎日です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事