しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

3月になりましたが・・・

2015年03月02日 20時24分28秒 | 日記

まだまだ朝晩の冷え込みが厳しい季節、
白黒兄妹(姉弟?)は仲良く箱で寄り添っています。




2月の話で恐縮ですが、
先日行った鬼怒川温泉で面白い自販機を見かけました。
これなら飲み物さえ用意しておけば、
深夜でも部屋で2次会ができそうです。



せっかくなので「焼きりんご」缶を購入、
同行者が買った「味噌ラーメン」と並べて記念撮影です。
結局帰りの車内で食べることは無くそれぞれ持ち帰ったのですが、
暖めて食べるか冷やして食べるか思案中です・・・。





さて、一気に白黒率が高くなった我が家のニャンコ達。
外でご飯を食べるお母さんに見向きもしないのは少し寂しくも感じますが、
これが成長というものなのですよね。



まっちゃ達の成長を見ていて思い出すのは
まっくすの子供達。
もし子猫達が残っていたらと、
つい考えてしまいます。
でも、もしそうならまっちゃ達は住み付かなかったろうし、

運命って不思議なものですね。







今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も終り | トップ | ホクの手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事