しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

クッキー逃亡!

2018年06月02日 23時59分19秒 | 日記

一昨年の暮れに骨折をして以来、家猫生活を送っていたクッキー。

今日、外猫たちにご飯をあげた後網戸に隙間があったようで、
気が付いたら脱走していました。

夜、娘たちが近所で見つけて呼びかけるも帰る気なし。
暫くは久しぶりのお散歩を楽しみたいようです。



早く帰っておいで~。





今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ってすごい | トップ | クッキー、帰宅💦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃごやん)
2018-06-03 19:47:42
クッキーちゃん、久しぶりのお外を満喫中?かな?
梅雨に入るまでには 帰って来ますように。
返信する
Unknown (シュガーバイン)
2018-06-03 21:18:26
帰って来ると思っても 気になって探しに
行きますよね。うちなんてほぼ毎日( ;∀;)
クッキーちゃん、お外も楽しいけど やっぱりお家が安心だから早く帰っておいでね。
返信する
Unknown (くるみもち)
2018-06-03 22:28:37
にゃごやん様、こんばんは。
お騒がせいたしました、
今日無事に帰って来ました。
今は私の部屋で寝ています
返信する
Unknown (くるみもち)
2018-06-03 22:31:44
シュガーバイン様、こんばんは。
元々は出入り自由だったクッキー、
すぐ帰って来るとは思っていましたが、
以前の「みい」の件もあって少しの心配はありました。
外泊なんて、
以前はしょっちゅうだったんですけどね(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事