しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

素敵なキャットタワー?

2017年09月09日 19時38分01秒 | 日記

本人が乗らずに猫ばかりが乗っていた原付バイク、
会社の寮に入った息子がようやく持って行った(乗って行ったにあらず、先輩の車に載せて行った!)ので、
チビ達の天守閣が無くなってしまいました。



せめてもの代わりと買ってきたキッチンワゴン。
けっこう気に入ってくれているようです。



ちなみに、
室内猫になったクッキーとヒゲのために用意したミニキャットタワー、
こちらの活用度は現在ほぼ"ゼロ"です(~_~)




今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに夏の旅行 | トップ | 間違えた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事