しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

帰ってきました。

2015年10月22日 23時18分06秒 | 日記

まる二日間帰ってこなかったクッキーですが、
記事を載せた翌朝、母ちゃんと一緒にご飯を食べに来ました。




今日も昼間は姿を見せませんでしたが、
夜は久しぶりの兄弟勢ぞろい。




長いお散歩だったのか、
巣立ち失敗なのかはわかりませんが、
冬に向かうこの時期に心配はしたくないものです・・・。







今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンハッピー3題 | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2015-10-23 19:52:20
飼い主の心、猫知らず。
クッキーちゃん、帰ってきて良かった
うちのニャンも 何度死んだと思った事か…(^^ゞ

くるみさんちの猫ちゃん ご馳走食べてるぅ。
返信する
Unknown (くるみもち)
2015-10-24 23:58:06
シュガーバイン様、こんばんは。
ようやく懐いてきたクッキーなので、
素直に帰ってきてくれて一安心です。

栄養では誉められた食事ではないのですが、
半額の切り身やささみがあった時に
食べられるご馳走です

返信する
Unknown (にゃごやん)
2015-10-25 20:04:14
お外猫さんは、帰ってこないと本当に心配ですよね。
うちも野良時代やはり、ご飯を食べにこない時が、
ありました。
獣医さん曰く、外猫さんは、予備の 何軒かの別荘やご飯を貰うお家があるそうで、
でもやっぱり素直に帰ってきて欲しいですよね。
みんな揃ってのご飯は楽しそう~
返信する
Unknown (くるみもち)
2015-10-25 22:46:50
にゃごやん様、こんばんは。
外飼いの宿命とはいえ、
帰ってこないと本当に心配です。
なら出さなければいいのに、と言われると
一言も無いのですが・・・。
我が家の周辺は食事処が多いようで、
最近のまっくすに至ってはどこが本当の家か
怪しい状態です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事