しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

寝てます

2018年11月10日 23時56分35秒 | 日記

猫らしく寝るようになったクッキー



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の週末 | トップ | 箱入りジニー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2018-11-13 21:14:59
クッキーちゃん 寝てる姿はまさしく猫。
家猫さんらしくなりましたね♡

うちの黒猫のおっぴろげ寝と比べると何てお上品。
返信する
Unknown (くるみもち)
2018-11-14 23:53:42
シュガーバイン様、こんばんは。

とてもおっとりした猫さんのふりをしているクッキーですが、その性格は獣医の先生も一歩引く狂暴猫でもあります。
中々人に馴れない性格は母親譲りでしょう(^^;)
人懐こいチロ君がうらやましい(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事