しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

異動

2011年09月30日 23時35分05秒 | 日記
私事ですが、10月から職場が変わることになりました。

以前も担当していた業務ですが、馴れた職場からの異動で不安が無いといえば嘘になります…。






早くこんな風にゆったりとしたいものです…。




このブログも、もともと少ない更新が慣れるまでは更にご無沙汰が多くなるかと思います…。


どうか、なが~い目で見てやってくださいm(__)m





今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もと飼い猫? | トップ | やっぱり元飼い猫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事