快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

ラッキーな朝

2012-12-04 23:59:33 | ミニバス

12月に入って冬らしくなり、朝は
夜が明けるのが遅くて暗い、おまけ
に人間は動物なので眠くて動きが悪
いと思い込んでいる小生であります。
今朝は新白岡駅から乗車して何気に
いつもの場所に立っていたのですが、
蓮田駅で前の席の方が下車されて座
ることが出来ました。年に何回もな
いよな、めったにないことなので、
驚きの方が大きい感じで、チョーラ
ッキーな気分になりました。サラリ
ーマン痛勤で、たまにはいいことが
あるんですねえ。朝が暗くて、夜は
深夜で夜な夜な通勤は寂しい限りで
すが、かんばっちゃてー。ファイト
ー。いっぱーつ。で週末までがんば
ろうーっ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。阿部寛、通勤ご苦労さまーのお気持ちは。ポチッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白岡地区審判クリニックは | トップ | 好きこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事